2008年05月10日

水元公園はワンパラダイス!

続きを書くぞ〜〜ってはりきってたのに、さぼっちゃいました

ごペンなさいです顔(なに〜)




お昼になると、ますます人が増えてきました。



RUT240mj.jpg



大型犬も続々入場してきますねぇ

そうなると、じゃれ合い?があちこちで始まります。



o8PohuIA.jpg



ラブちゃん2匹とハスキーのお団子が私に体当たりどんっ(衝撃)

こっ これは大変カメさん潰されちゃう!!!

そそくさと小型犬エリアに撤退いたしました・・




こちらは皆のんびりムードかわいいチワワちゃんが多いね顔(笑)



L0ZwQtXd.jpg



「苺ちゃんだっちゃよ。でかくて色も

 変わってるけど一応パピヨンだっちゃ。」




あらあらリリたんはやっぱり存在を消してるのねたらーっ(汗)



809HlALa.jpg



「誰でしゅか?あっちいってくだしゃい」



初めて会うわんちゃんばかりだもんね。慣れてくれば大丈夫だよ

いっちを見てごらん目

あっ ちょっとしつこいかもたらーっ(汗)



0d0FGMGS.jpg



ほら、仲良くしたそうな子が来たよ。行ってごらん!



PHbrb8Lw.jpg



出来るんか〜〜〜〜いがく〜(落胆した顔)



J2xnRPVE.jpg



「前からできましゅけど 何か?」



いっちもそうだけど、挨拶したい子と出来ない子の違いって

なんなのかしら?

人には見えない相性オーラが出ているんだねきっと小鳥

それにしても晴れあちゅい一日でした顔(え〜ん)



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
追記

水元公園は広い!!
池(川?)や広場、遊具もあるし、何よりジョギングや散歩に
もってこいです。たしか予約でBBQもできたかな。
難を言えば、
ドッグラン(無料)を使用するのに管理棟で手続が必要です。
鑑札と狂犬病のワクチンの番号を記入します。
管理棟がランとは真逆でけっこう歩きましたダッシュ(走り出すさま)
なのにランには別にそれをチェックする人とかはいない・・・
お役所仕事って感じです。無くてもいいのに〜〜猫(怒)









 

ニックネーム ぱぴろん at 18:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

水元公園はわんこいっぱい★

犬(笑)昨日に続いてランの様子です犬(足)

晴れも強くなって来たけど、わんこも増えてきましたよ猫(笑)



xgwC8ZJG.jpg



「またパピしゃんでしゅよ」



5QJjgXSN.jpg



今日はパピヨンちゃんにいっぱい会えるね揺れるハート

もう5匹めだよ顔(笑)



oKCfRGMI.jpg



I2IcyuTX.jpg



「苺ちゃんはご挨拶できるのに、

 りりたんはビビリさんだっちゃね〜」



黒ハートアタックされるの嫌いなんだもん仕方ないよね顔(汗)

でもみんな楽しそうるんるん



R_NoiLvE.jpg



おや?カメさんは何処行った??



4acCBwQ3.jpg



「あちゅいんでしゅよ。

 日陰がいいんでしゅ。」




やっとさっきのパピちゃんに慣れたのね犬(笑)

でもこのパピちゃん、まだ9ヶ月で6`あるそうです目

今日は苺位の大きさのパピがいっぱいで嬉しいわ〜顔(メロメロ)

だって、デカパピなのが普通に見えるんだもん四葉


またまた明日に続きますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ぱぴろん at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

水元公園はあちゅかった!

やっとGWが終わりましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりにパソコン触ってます!



5日まで天気も曇り雨だったので、子供達はだらだら〜

(当然わたくしも顔(ペロッ)

やっと昨日晴れたので、お弁当持って水元公園にGOダッシュ(走り出すさま)

随分前に行ったきりだったけど、その後ドッグランが出来たそうなので

ちょいと偵察に顔(イヒヒ)車(セダン)で30〜40分位だし)



lEvFgWyv.jpg



「大勢のわんこの鳴き声が聞こえるっちゃ」


本当に犬(笑)も人もいっぱいいるねぇ。早めに来て正解exclamation

そのうち駐車場に入れなくなっちゃうよこれ。

子供達はパパに任せて、早速ランに入場犬(足)



8JJOM0o8.jpg



いきなりフリーエリアに入れちゃったけどリリたん大丈夫かなぁ



S1vwLSO9.jpg



まだ午前中なのに晴れあついあせあせ(飛び散る汗)

犬(泣)達みんなベロでちゃってるわ顔(笑)



xY8pjCra.jpg



a72TXceT.jpg



piAArhfA.jpg



ご挨拶したり、おちりかいだり、種類のわからない犬(怒)もいるのるんるん

あら パピヨンちゃんだよ黒ハート



vS1YD0L0.jpg



LImdJ_TD.jpg



f_mAaSfj.jpg



cGIobwZ7.jpg



bPxNUT9J.jpg



「きゃ!誰でしゅか?やめてくだしゃい」


出てきたドコモポイントリリア!ガルってるわ如何しましょうこの子たらーっ(汗)



OHVDKMzP.jpg



逃げてる逃げてる顔(イヒヒ)



M_8VLTd2.jpg



JIvJKxds.jpg


「こっちのわんしゃんも怖いでしゅ〜〜」


りりたんオバタンなのに何故かいつもモテモテハートたち(複数ハート)

ノロノロカメだから捕まえやすいのね〜ふらふら


よーし、明日(多分)も続きを書くぞ手(グー)
ニックネーム ぱぴろん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

へなチョコパン出来上がり〜♪

顔(汗)どうにも私には芸術的センスがないらしいあせあせ(飛び散る汗)

なにを作ってもキッチリと出来ないの。面倒くさがりで、鈍間なカメだから・・



ひらめきあぁ!!



幸せのハードルならぬ満足のハードルがものすんごく低いだわ!!

Goodなっとく顔(イヒヒ)

という訳で、皆様も心のハードルを低くして見てやって下さい猫(笑)



私の師匠あんちゃん(左の ♪素敵なブログ♪ から見てねかわいい

が、いつも超美味しそう揺れるハートなパンを家族に作っているのムード

なしゃんが毎回 「食べた〜い 食べた〜い」 と言うので、よし!

ママも頑張って作るぞぉ〜手(グー)と制作したのがこれ



60QRCaN6.jpg



う〜〜〜ん  あんちゃんの様に綺麗にできないわたらーっ(汗)

続いてこんなのも作ってみました



OpOoR1kI.jpg


AG4P9pJ7.jpg



形成がうまくできませんでした。師匠ごめんなさい猫(泣)

でも まぁいいか〜(ハードル低っあせあせ(飛び散る汗)

お子達はやっぱりチョコパンが良かったみたいです黒ハート



UwhDxrsE.jpg



「苺ちゃんにもあるっちゃ?」



ごめんちゃいですー(長音記号1)ー(長音記号1)全部食べちゃいましたー(長音記号2)ー(長音記号2)

また作るからね。へなチョコパンかわいい













ニックネーム ぱぴろん at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする