2008年06月28日

りりたん!もれてるよ!!

歳のせいか、よく寝るリリア眠い(睡眠)

ちょっとした暇があればもう寝てるたらーっ(汗)

そんなカメさんの寝姿をそ〜〜〜っとカメラ激写してみました!



Dq7wI5oR.jpg



あらあら、いつもの様にベロもれちゃってるわ〜わーい(嬉しい顔)



0k6jKFe5.jpg



おやまあ、頭ももれもれだわよん顔(イヒヒ)



LCYUXwHx.jpg



りりたん、顔(イヒヒ)もれすぎだよ〜猫(笑)



pgBbXeQ_.jpg



あっ、ゴメンね 起こしちゃった?



a7y6C9wG.jpg


「ママ〜 おはようでしゅ〜」

はいはい、よく寝てましたね黒ハート

でも、朝じゃないんだけどねぇ顔(汗)

ニックネーム ぱぴろん at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | リリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ついに発見!!君は鳥かい?ペンギンかい?

わーい(嬉しい顔)わたくしの頭の中で、一ヶ月位?だった事がついに解明されましたClap

それは、記憶の断片でしかないのに、妙にそそる物だったのですexclamation


目わたくし、何処かでかわええペンギンを見た目


しか〜し、姿形ははっきりと記憶しているのに、

肝心の場所がさっぱりわからないどんっ(衝撃)

晴れだったし、何処かの通り沿いだったような・・・?

犬(怒)お散歩の時目撃したのなら、そう遠い場所じゃないはずだから

もう、発見してるだろうし・・・?

お子達に聞いても知らないって言うし・・・

顔(ぷんっ)顔(ぷんっ) きーーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

もやもやがとれないよぉーーバッド(下向き矢印)


ひらめき気晴らしに買い物にでもいったれ〜

と、自転車こいでるんるん(古いあせあせ(飛び散る汗))してたら

exclamation×2exclamation×2 目 exclamation×2exclamation×2


見つけた〜〜〜〜


君、こんな所にいたのねぇグッド(上向き矢印)

何の事はない公団住宅の入り口におられましたー(長音記号1)


LaUh8y4W.jpg


妙にかわいいでしょわーい(嬉しい顔)

しかもペンギン君の仲間がほらこんなにムード


gk0wGQKF.jpg


ああ〜これでモヤモヤが晴れてスッキリ黒ハート

ちなみに大きさはコレくらいでした


yK4O3aFh.jpg


どうだ!本当にペンギンいたでしょう!!

鼻息も荒く、お子達に自慢したら、


「えっ? ひよこじゃないのコレ?」


がく〜(落胆した顔)ペンギンじゃないの〜〜?!

果して、ひよこなのか、ペンギンなのか・・

またしてもモヤモヤしてしまったわたくしなのでしたたらーっ(汗)
ニックネーム ぱぴろん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

僕、ミルクです!

今日はしゅごく暑かったでしゅ〜あせあせ(飛び散る汗)

今晩は、りりたんでしゅよカメ



28rfG0nl.jpg



今日はご近所の犬(笑)ちゃんを紹介しゅるでしゅ〜



Eo5c7J_i.jpg


「こんちわ〜、僕ミルクですよ」


ミルク君は、迷子のわんしゃんだったんでしゅ

うろうろしていたミルク君を、今の飼主さんが引き取ってくれたでしゅ



ltIYZB9R.jpg


v3RIahfN.jpg



おとなしくって、お利口なわんしゃんなんでしゅよ

いい人に助けられて、良かったねミルク君かわいい



qA19CHyi.jpg



犬(怒)がるるーーー犬(怒)



IvLLvrpL.jpg


「りりたん、自分だけクンクンは

 ずるいっちゃよ」



いいんでしゅよ

りりたん悪魔なんでしゅからドコモポイント









ニックネーム ぱぴろん at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

おぱんちゅ復活?!

台風雨が降ったり、止んだり、ラジバンダリ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

こんな日はお散歩サボってもいいよね顔(汗)

と言うわけで、お漏らしカメさん対策しなくてはダッシュ(走り出すさま)



NDd4XRAg.jpg


「ママ〜 呼んだでしゅか〜」


りりたん、残念ながら今日のお散歩は中止となりました。

パットにちっぽ用穴あけたので、これして過してみてくだされ〜たらーっ(汗)



Yo365KtK.jpg



だってオムツは高くて、枚数少ないんだもん



Sspn42kQ.jpg



。。。やっぱり。。。



UZ1CjeWO.jpg


daJsN7aB.jpg



わーい(嬉しい顔)無駄な戦いだとおもうけどわーい(嬉しい顔)



WEHa73rQ.jpg


q0GdZgpH.jpg


諦めてネンネしょうね黒ハート

あ、エサまだあげてなかったたらーっ(汗)



ZL1FXeGF.jpg



「りりたん、うまうま食べるでしゅ〜」


・・・ごはん食べれば幸せなのね〜

羨ましいわ〜その性格ふらふら


ニックネーム ぱぴろん at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | リリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

セクシー苺っち☆

犬(笑)今晩は、苺ちゃんだちゃよかわいい



nUzExRiT.jpg



普段は男の子によく間違えられられるけど、

大人の女性の魅力も持ってるところを、こっそりお見せするっちゃ揺れるハート



NBCZr87R.jpg



パパやママのお腹に乗って、かわいらしさをアピールしたり



ycw7Qmoy.jpg



ベッドに横たわって、セクシーポーズを決めるっちゃキスマーク



60e6l1ga.jpg



撫でてちょうだいポーズにはみんなメロメロだっちゃ黒ハート



2nlCeJrn.jpg


こんなに色っぽいのに、どうして男子に間違われるのかしら?

やっぱり、でかくてガウルからかしら?

チョロチョロ落ち着きなく動きまわってるからかしら?

こんな苺ちゃんをお嫁さんにしてくれるワンコ大募集だっちゃハートたち(複数ハート)





ちっ(怒った顔)もじゃ子はニューハーフだから無理だってばexclamation×2exclamation×2

ニックネーム ぱぴろん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 苺ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

今更東京タワー・オトンとお子と留守番オカン

日曜日におとーさんとお子達で、電車に乗ってお出かけしてもらいました猫(笑)


カメラ取材はなしゃんにまかせて、おかーさんと犬(怒)

留守番と言う名の自由時間〜揺れるハート

困ったパパが選んだのは東京タワーでした!

お子達は行った事なかったもんねるんるん


CREuzKdh.jpg



エレベーターは激混みだったので、階段で上ったみんな



CREuzKdh.jpg



私も子供の時、足元のガラス張りが怖かったわわーい(嬉しい顔)



gxIKTSNG.jpg


帰りも階段だったんで、パパは電車で爆酔してたそうです顔(なに〜)


ところで、いつの間にか変なキャラクターが出来ていたらしいの


OFsIBs19.jpg


のっぽん?とかいう名前らしいけど・・・・

どう見たら東京タワーに見えるのかしらん・・あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ぱぴろん at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄昏対決・勝つのはどっちだ?!

モバQもじゃ子が黄昏始めたわ〜


m3xpj7Da.jpg


きてます、きてます、黄昏MAX顔(イヒヒ)


7IDEDZIE.jpg


「苺ちゃん、早くお散歩に行きたいっちゃ」



はいはい分かりましたよもう〜ふらふら  



VYsAWxMJ.jpg



カメさんも寝そうだし行くかねダッシュ(走り出すさま)



vxK_TiPq.jpg



7I3w_G45.jpg



毎度おなじみ対照的なふたりです・・・



QCs7UbCL.jpg



ジャリが大きいから歩きづらいよねえバッド(下向き矢印)



AfT9XIiV.jpg



犬ぞりレースに出れるよもじゃ子Good



uJldVPZF.jpg



「りりたん、もう歩けないんでしゅ。
 
 抱っこしてくだしゃい。」




ああ〜 リリアが黄昏始めてしまった〜〜あせあせ(飛び散る汗)


結局この対決は、毎回両者引き分けとなるのでした・・・


ニックネーム ぱぴろん at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 2わんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

競馬場、馬はいねけどワン集う☆

ー(長音記号2)さてさて昨日の続きですわーい(嬉しい顔)



dhg5MnSI.jpg


あれれ、カメさん結構遠くにいるよたらーっ(汗)


BeP2iYJc.jpg


いっちは向こうに行っちゃったよ〜ダッシュ(走り出すさま)


AuTlfRWx.jpg


いっちのちーの上に自分のをかけないと気がすまないリリアたらーっ(汗)

自分が上位だと思ってる節がある顔(汗)

隙あらば、苺のエサ食べちゃうし・・やっぱドコモポイント


nsDsbGCy.jpg


少年達に可愛がってもらったもじゃ子犬(笑)

一方カメさんは


c8EnU5CV.jpg


顔(なに〜)自分より小柄なヨーキー君にだけ挨拶できたたらーっ(汗)


rqTSHGS0.jpg


ny6pwOxJ.jpg


lK3IhCWs.jpg


台風広々してるから、風が吹くと飛ばされそう!

それでも、いっぱい遊んだ2わんずなのでしたるんるん
ニックネーム ぱぴろん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

浦和競馬場で遊ぼう!

晴れ今日も暑かったわ〜あせあせ(飛び散る汗)

恥ずかしながら、やっとおこたを片付けました猫(笑)

(はやっちの大反対で延び延びになってたの)




さてさて、本日もまたお蔵入りカメラを掘り起こしてみました!

(これ冬じゃん って突っ込みいれないでねたらーっ(汗)




ここも割りと近所なのでたまに行きます!



YpEgSQX0.jpg



競馬場ですよ犬(笑)

でも、お馬さんを見に行く訳じゃないの



dWniw4TK.jpg



左のお砂はお馬さんの走る所ね信号

地方競馬場だから、レースある日は少ないの顔(イヒヒ)

真ん中は芝生広場?と公園になってるから、休日はよく来ますテニス


R0XjXB7S.jpg


子供達はパパとボール遊びサッカー

一角には数匹のわんこたちが遊んでいるの犬(笑)


nxNyUV2I.jpg


おーい また固まってるよーカメ


fK2jvNfx.jpg


ありゃ! りりたんダックスちゃん2匹に気に入られてる揺れるハート


oWFo_zR5.jpg


わーい(嬉しい顔)かなりお困りのご様子〜わーい(嬉しい顔)


nOmfhePc.jpg


ん? ダックスちゃん今度はいっちの方にいるわ猫(笑)


ViXqeVaX.jpg


あれ? もうりりたんのとこに来てたがく〜(落胆した顔)


4G5VUouG.jpg


何故かダックスちゃんに慕われ続けるいっちとりりなのでしたハートたち(複数ハート)


四葉明日へ続く〜



ニックネーム ぱぴろん at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

今日のお土産はえびふりゃのお菓子☆

晴れ暑い〜〜〜〜 梅雨はどこいったのかしら?

さてさて、パパが名古屋での仕事から帰ってきました新幹線

今回のお土産(お子達が楽しみにしてるの犬(笑))はコレでしたヨ手(チョキ)


まず、なしゃんリクエストの



JA64m_pt.jpg



ういろう君猫(笑)(ういろって言うのが正しいのかしら?)

ピンクは桜、緑は栗抹茶、白はプレーン?

私は苦手なので(ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗))なしゃんがバクバク食べました顔(イヒヒ)


はやっちにはコレエサ



29AQ5DlS.jpg


えびふりゃ



え? なんか違うって・・

そうですコレは



GyZRVCTF.jpg



お菓子なんで〜す顔(笑)

「なごや菓工房」というところのおもしろお菓子で、

シュークリーム?ですのるんるん

前回はカメラ撮るの忘れちゃったけど、みそかつでした〜

お子様にはうけてますよわーい(嬉しい顔)

お味はよくあるお土産品的なかんじかしら



YeaANDif.jpg


こんな時だけ並んでもダメ〜ダッシュ(走り出すさま)

あげましぇんよん 今回はドコモポイント







ニックネーム ぱぴろん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする