2008年06月11日

ライル君&keikoママに大大大感謝ですぅ〜♪

猫(泣)諸事情がありまして、パソコン君パソコンに触る時間がナイ〜がく〜(落胆した顔)

今やっと少し更新できそうあせあせ(飛び散る汗)

keikoさんとライル君にず〜〜〜っとお礼が言いたかったのですexclamation×2


ぴかぴか(新しい)素敵なチョークバッグをありかとうございましたハートたち(複数ハート)


ylfJKuis.jpg


凄いでしょう!!なんとお手製ですよんClap


さらにオモチャとおやつまで頂いてしまって大変恐縮です顔(メロメロ)


1MX8rHNq.jpg


バッグが欲しい方は大勢いらっしゃたので、ライル君の抽選で

ぴかぴか(新しい)見事にわたくしを選んでくれました!!ぴかぴか(新しい)

もうビックリするやら、嬉しいやら顔(笑)

keikoさん、ライル君本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

大切に使わせて頂きますねハートたち(複数ハート)


Nt5v4abB.jpg


「苺ちゃんはライル君の花嫁に

 なるっちゃよ」



・・・・・無理ですよ・・・・たらーっ(汗)

相手にも選ぶ権利があるし、

だって苺ちゃん、もうニューハーフですから・・バッド(下向き矢印)




ニックネーム ぱぴろん at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ネムネムなんでしゅ〜☆

曇天のさいたま曇り

人もわんこも妙に眠い眠い(睡眠)

そういえば、随分まえにリリたんのうたた寝を撮ったっけひらめき

本日ねむい繋がりで、その時の写真を見て見ましょう〜

(セーター着てる!どんだけ前なんじゃと突っ込み入れないでねふらふら



寒い日は、晴れのさす窓辺でまどろむ犬(笑)

温かくて気持ちいいねぇ〜



RYrZ28n3.jpg



n8ZzcTZ_.jpg



何かね苺ちゃん?



S3lmuzNU.jpg


「うふふ〜 居眠りしてるっちゃよ」


顔(ペロッ)プププ 本当だねー(長音記号2) 暫し観察してみよう猫(笑)


f9s4OnHK.jpg


HCCzU0Cf.jpg 


UDhkAMAN.jpg


OvLduurt.jpg


uotxB6rL.jpg


顔(笑)顔(笑)顔(笑)半分いっちゃてるぅ〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)


BvV_w3fs.jpg


安心してねんねしなしゃいムード

まったりな朝の一コマでした〜かわいい


ニックネーム ぱぴろん at 13:06| Comment(3) | TrackBack(0) | リリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

レインコトートもペアってどう?

犬(怒)皆さんのワンちゃんの「ぽちメーカー」の結果はどうですか?

いっちとリリは変に合ってる気がしましたたらーっ(汗)

(にしても 狂 ってこわいあせあせ(飛び散る汗)


最近は雨が降る日が多いですね。 梅雨に入ったとか

ですが、我が家の犬(笑)達はお散歩大好きハートたち(複数ハート)

苺は何があろうと行きますオーラ全開exclamation

リリアは歩かないくせにはりきってます



UpE04NDm.jpg



ちょっと待って〜 今靴下履くから顔(汗)



xuufF24o.jpg


そうなのよねぇ〜 なんか勢いでおソロにしちゃったるんるん

しかし、サイズが全然違うわね 君達は・・

では、レッツラGOダッシュ(走り出すさま)



R2Emqzw9.jpg



雨が止んで来てよかった よかった わーい(嬉しい顔)

いっぱいお散歩出来るねぇ リリたん



y_1OGvRU.jpg



・・知っております・・たらーっ(汗)

でも頑張って歩きましょうねカメ



0hFzIYy6.jpg



どしゃ降りじゃなければ雨の散歩もまた楽しるんるん

でもね、日に2回の出動はちょっと面倒なんだけどなぁ〜猫(泣)


ニックネーム ぱぴろん at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 2わんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ぽちメーカー当ってる?!

顔(イヒヒ)みんなの汗ドリンクはリンゴ味とグレープ味でしたバー

結局はやっちが一人で飲んじゃいましたー(長音記号2)

ねずみ男の汗とか塗り壁の汗とか言いながら犬(笑)

パパはえが茶(江頭2:50)とどっちにするか悩んだらしい・・

どっちもどっちですよぉ〜たらーっ(汗)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

随分と前ですが、こんなのやってみました

犬(怒)の気持ちがわかる「ぽちメーカー」




まずはデカぱぴ苺ちゃんから




<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a>




ええ〜〜〜

どんだけグータラなのよ顔(なに〜)




ささっ、気を取り直してチビぱぴリリアたん




<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a>




やばいよーやばいよー顔(なに〜)

マジで当ってるかもダッシュ(走り出すさま)


お遊びなのに侮れないわ この結果はexclamation×2

やっぱりリリたんドコモポイント悪魔だからねぇ〜


「悪魔でしゅよ うふふ〜」
ニックネーム ぱぴろん at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 2わんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

釣りのみやげは汗ドリンク!

眼鏡パパの趣味は釣りです(主にブラックバス魚

釣りの為なら夜通しで、秋田などにも行きます車(セダン)

海釣りの時もあります船(酔い止めくすり飲んででも行っちゃ

います。すごいねぇ〜がく〜(落胆した顔)

土曜の夜、帰宅後すぐ野尻湖行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

家族サービスしない後ろめたさから、お土産買ってくるんですわーい(嬉しい顔)

パパの釣りはストレス発散でもあるので、私は文句など言わずに

笑顔でお見送りしてるのになぁ〜 一応猫(怒)

んで、今回はこれでしたexclamation


tAuzfoMe.jpg


正解は毎度お馴染みですが、お子様大好きな


P3o6Lqzw.jpg


そして初お目見え


NoR4itFL.jpg


美味しくいただきましたるんるん

さらにカバンから取り出してきたのが


Tdzfeoca.jpg


サービスエリア限定販売のこれたらーっ(汗)

ジュースだと解っていても汗って。。。どうよねぇ。。。

お子様にはうけてましたけど、だれの汗なんじゃろかいな〜顔(汗)


3vU2WcAk.jpg


本当かい? んじゃらひとつ集めて売ってみよっかグッド(上向き矢印)

って犬(怒)は汗かかないじゃないか〜〜〜いちっ(怒った顔)




ニックネーム ぱぴろん at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ついに出ました!

カメリリたんが帰ってきてからまる4日カメ

痛みも小さくなってきたみたいで、エサ普通に食べるようになりました


SVXNX1Uc.jpg


「2、3日したらお腹の絆創膏をはがして下さい」

って言われたけど顔(え〜ん)うえ〜〜〜ん  出来ませんあせあせ(飛び散る汗)

苺の時は自分でなめなめしてはがれていたので 

リリアにも期待していたのにまだ付いているバッド(下向き矢印)

しかたなし手(グー)  よし!やるぞexclamation 

っとリリアを持ち上げてお腹を上にしょうとしたら


ぎゃいん


と大声で鳴かれてしまいました顔(え〜ん)

痛かったのかしら・・ごめんね〜顔(泣) やっぱり断念してしまいました

(次の日の朝にはキレイにはがれてましたグッド(上向き矢印)

が、相変わらずフンが出ないのですたらーっ(汗)

お散歩に連れ出すと、そわそわしてうんPポーズをするのですが、

痛いのか直にやめちゃいます

これは困ったふらふらもう病院行くしかないと覚悟を決めた今朝、

ぴかぴか(新しい)でたんですぅ〜ぴかぴか(新しい)

えがったよぉ〜 本当にどうしようかと思ったよぉ〜犬(泣)

やっとこ一安心できましたexclamation×2

こんな事で悩んじゃった私はバカ親でしょうか

いいんだもんバカでるんるん

だってリリアのママは私だけだから黒ハート


V61MM_FV.jpg


「すっきりしたでしゅ〜〜〜」


ニックネーム ぱぴろん at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | リリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもちゃのその後

犬(怒)どうも今晩は、何時ぞやのエクソシストわんこです



x_IpkPnz.jpg



苺ちゃんに愛され続けて早数ヶ月。今ではこの様に変身致しましたたらーっ(汗)



iU9ssBrI.jpg



えっ?  よく解らないって

ほらこうですよ  ジャジャーーーンexclamation



H6uF0fcW.jpg



ママが手術を先延ばししてたら、苺ちゃんが先にオペしてくれました

現在は、頭と体それぞれ別に暮らしております

それでも愛されてるからいいのです

いっぱい私で遊んでくださいね  もじゃ子ちゃんぴかぴか(新しい)



z33ImT6r.jpg



「本当は、ママが面倒くさかっただけ

 だっちゃよね〜」




はい、そうですあせあせ(飛び散る汗)  わんこよ許しておくれ〜ふらふら

ニックネーム ぱぴろん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする