2008年07月07日

素敵な騎士なんですの!

お散歩中にはいろいろな犬(笑)にあうの

何匹かは顔なじみサンるんるん

今日も今日とて誰かに会う予感がするわ




Xai2KfNM.jpg



おや、彼は苺ちゃんの大好きな白馬の騎士(ナイト)ハートたち(複数ハート)

その名にふさわしく、とってもハンサムで優しいの四葉



eTM6sUmp.jpg



キャバリアにしては小さくて、いっちと同じ位の大きさなの



gC8PcHQg.jpg



わーい(嬉しい顔)あらあらリリアは足がブレーキングしちゃってるわ

ナイト君はやさしいから大丈夫なのよ



gktRfw9g.jpg



うんうん本当に紳士だよね

まさに姫を守る騎士ってかんじ王冠

苺ちゃん、いつか姫様になれるといいねえ〜

顔(イヒヒ)ナイト君的にはダメだと思うけど〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ぱぴろん at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ごはんちょ〜〜〜だいっ♪

いっち&りりの毎夜のお楽しみと言えばコレ犬(笑)

大好きなパパがテーブルに付けば、いざ出陣でござるグッド(上向き矢印)



16a0p6Py.jpg



ひが〜し、なめなめ悪魔〜なめなめ悪魔〜るんるん



Th4IyhyK.jpg



に〜し〜、ガウガウもじゃもじゃ〜ガウガウもじゃもじゃ〜るんるん



XDniqM9f.jpg



はい、見つめて〜目 見つめて〜目

ちょ〜〜〜だい光線発射どんっ(衝撃)



5q1SbKNR.jpg


「りりたん、うまうま食べたいでしゅ〜」



TukqtGkD.jpg



「苺ちゃん、お腹すいたっちゃ」



これには、パパ勝てませんのたらーっ(汗)

毎日せっせとゴハンをあげちゃてますよ〜顔(イヒヒ)



o1m3viMd.jpg


jSSEGuAn.jpg


「ほ〜れ、作戦勝ち〜!」



どうにも、このポーズに弱いパパなのでしたエサ
ニックネーム ぱぴろん at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 2わんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

苺ちゃん人間になる!?

晴れ今日のさいたま暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)

ワンにも人にも寝苦しい季節がやって来たのね犬(泣)




そういえば、昨夜オモシロイもの見ちゃいました顔(イヒヒ)

寝る時は必ず私の近くにいるもじゃ子ちゃん犬(怒)

就寝時はこんなプリティな姿だったわ



q7t3MAgq.jpg



うふふ〜 前足がクロスしちゃってるね顔(笑)

さーーて、ママも寝ようっと・・・眠い(睡眠)

もじゃ子の頭をナデナデしながら眠りについた私

       。
       。
       。
       。
       。

ふと、真夜中目覚めると、もじゃ子が真横に!



77hhTkhG.jpg



しかもすんごい真っ直ぐでデカいexclamation×2

なにかね、このノビきった姿はわーい(嬉しい顔)



HLZE2ySi.jpg



さらにお顔まで伸ばしてるわん

もう油断しすぎですよホント顔(イヒヒ) 

もじゃ子に野生は残ってないらしい・・・




neQycxD3.jpg



もはや、この寝姿は犬にあらず・・

ぜったいに自分は人間だと思ってるに違いないわ顔(なに〜)

こうしてまた一歩、人間化していく苺っちであった

がく〜(落胆した顔)でかくなったの、その為なのかい?
ニックネーム ぱぴろん at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 苺ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

見習い忍者だってばよぉ!

四葉ニンニン わたくしくノ一苺ちゃん

最近わたくしに2人の弟子が付いたニンexclamation

どちらも立派な忍者目指して、見習い修行中だっちゃよ猫(足)



ん?何かの気配を感じるっちゃ!

おーーーっと、

これは木の葉隠れの術だっちゃね



5gX5u8SC.jpg



顔(ペロッ)ぷぷぷー顔(ペロッ) 丸見えだっちゃよ



48YKLIzq.jpg



lpSkrVPE.jpg



E9xeTd7t.jpg




師匠を騙そうなんて、一億年早いっちゃパンチ

もっとチャクラを溜めることに集中するっちゃ



D2cPim1f.jpg






もう一人の見習いカメさんの成果はどうだっちゃ?



wqfjQLgp.jpg



がく〜(落胆した顔)すごいexclamation×2

既に上忍レベルにあがってるっちゃあせあせ(飛び散る汗)

苺ちゃん、まだまだ修行がたりませんでしたたらーっ(汗)

忍道は奥が深いっちゃね〜Good

ニックネーム ぱぴろん at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 苺ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする