2008年09月10日

ハゲ用お高いシャンプーで洗われたでしゅ〜!

ハゲちゃんりりたんの為に病院から頂いたシャンプー

低刺激であるのであまり泡立たないし、香りも無いのたらーっ(汗)

しかも野口さんが2枚の金額だったもうやだ〜(悲しい顔)

さあ、若干ぼさり気味だから、今日はいい気分(温泉)でさっぱりするよぉ〜



ezmM3pje.jpg


あ、ついでにもじゃ子もチョイもじゃり気味だから洗うわよ


QqQVCZtx.jpg


「 ま、まじっすか !? 」

マジっすよ! 

一番バッターハゲちゃんからどうぞー(長音記号1)


qa0BYlK4.jpg


りりたんは相変わらずにょろにょろしてるねぇ猫(笑)

濡れちゃうと皮膚が丸見えでコワイたらーっ(汗)


9sYgM1Iv.jpg


これでもちょびと毛が生えてきたの手(チョキ)

がんばろうね、りりたん!



さあさあお次はもんじゃら星人もじゃ子の番よ

でっかくてもじゃだから、安いシャンプーで洗ってます顔(ペロッ)



BCjykVVk.jpg


「 苺ちゃん、シャンプーするなんて

  聞いてないっちゃよ! 」



やだなぁ〜 ついでよ、ついでわーい(嬉しい顔)

しかし毛が多いから、なかなかドライヤーで乾かないのが玉に傷あせあせ(飛び散る汗)

ハゲちゃんなんてすぐ乾くから楽ちんなのに〜

あり? りりたんどこ行った?


BCjykVVk.jpg


ふふふ 疲れて寝ちゃったのねハートたち(複数ハート)

いい夢見ろよexclamation


IUkQFeMO.jpg


「 苺ちゃん、濡れるのキライだっちゃ! 

  もう、お風呂には入らないっちゃよ! 」



はいはい、了解しましたよ〜

でもまた次回、同じ目に遭うんだよん ケケケ〜ドコモポイント






ニックネーム ぱぴろん at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 2わんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

かぶってみました★例のアレ A

顔(イヒヒ)ふふふ〜んるんるん  

では早速リリアにやっちゃいましょうかねぇドコモポイント

りりた〜ん こっちに来てくだしゃ〜い



nxo9BXhz.jpg



ささっ、この素敵なやつをかぶってごら〜ん猫(笑)



Ar236UDW.jpg


ぷぷぷ〜わーい(嬉しい顔) なんだかキャディさんみたいよ!

あ、これ! どこ行くの?!



JYe2Al7n.jpg



YMfZEBu0.jpg



N8zXEdxw.jpg


わーい(嬉しい顔)ちょっと、ちょっと〜

いくらビビリとはいえ暴れ過ぎでしょそれ!

おもしろすぎる顔(笑)(ヒドイ人だわ私)



2zw7S5ss.jpg


「 怖かったでしゅ。。

  もうママは嫌いでしゅ。。。」



ごめん、ごめんね顔(ペロッ)

やっぱり君達にはかぶり物は無理なのね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ぱぴろん at 19:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 2わんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

かぶってみました♪例のアレ @

晴れもどってきたよ〜〜!夏!!

苺ちゃん地方も朝からあついexclamation 

お陰で洗濯物が気持ちよく乾くわわーい(嬉しい顔) (気分爽快ねぴかぴか(新しい)



これまたずいぶん前だけど、パパが桃をお土産に買ってきましたムード

桃といったらそう! これが付いてるよね〜るんるん

誰もが一度はやらずにはいられない例のアレ、早速やりましょうかね顔(イヒヒ)


お〜〜〜〜〜い、苺ちゃ〜〜〜ん おいでぇ〜〜〜〜


U_zt_usm.jpg


「 今エクソシストちゃんで遊んでるから

  いけないっちゃよ! 」



・・・エクソシストちゃんとは、

リリア用に買ったプードルちゃんのオモチャをいっちが無残にも

首を取ってしまい、何故かその首がお気に入りの為縫合手術を拒否され

今日までこの姿でいるという大変かわいそうな子なのです・・

しかも名前もプードルちゃんから自然とエクソシストに顔(え〜ん)

いつか手術してあげるから待ってておくれ


ほ〜れ お帽子だよ! かぶってみようか顔(イヒヒ)


WRKPSTmQ.jpg


あら?

以外にお似合いよわーい(嬉しい顔) このまま過ごしてみる?


KrFbhNRP.jpg


「 こんな変なのやだっちゃ〜〜〜!

  取ってやるっちゃ!こんにゃろめ〜〜! 」



あっ! すぐ外して逃げたよこのひとは!

相変わらず素早いわたらーっ(汗)


QMgLRXKf.jpg


「 苺ちゃん、そんなのかぶって

  あげないっちゃ! 」



はいはい、予想通りですよ。

被り物はおろか、洋服も大っ嫌いだもんねぇ猫(泣)

よし、気を取り直して次はりりたんで挑戦だー手(グー)





ニックネーム ぱぴろん at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 2わんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

後ろ脚付きレインコートってどう?

顔(なに〜)先週私が熱と頭痛でダウンバッド(下向き矢印)

そして待ちに待った新学期!

はやっちとなーちゃんが次々とダウンバッド(下向き矢印)

呪われてるわドコモ提供こりゃ・・・

謎の菌が家に充満してるに違いない注射

未だ夏休み体質から抜け出せない我が家なのですたらーっ(汗)





そんなこんなでパソコンもすっかりお休みモードでした

気がつけばもう紅葉秋の気配が。。。。

雨がやたらと降り続くので、お散歩命のいっちのために

おにゅーのレインコートを購入いたしました!!


8z6QkANz.jpg


欲しかったのよね〜後ろ脚もついてるタイプ黒ハート

でっかくなり過ぎちゃって、前のは胸のボタンが閉まらずお蔵入り猫(泣)

なかなか次のを買う気になれなっかたケド、やっぱり必要だしね〜

( サイズはLよん!ウフフ猫(笑) )



ZxROki8v.jpg


「りりたん、苺しゃんのお下がりでしゅ・・」


だって〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

いっちが育ちすぎて着れなくなった服はもったいないしさあ

2枚購入はお金がちとかかるし・・・  我慢なさいな猫(怒)



vkNkiXIy.jpg


「 がまんしゅるでしゅ。苺しゃん行くでしゅよ 」


「 ・・・・・・ 」


ん? 苺っちなんかテンション低くない?

小雨のうちに、ほいお散歩行くよーダッシュ(走り出すさま)


4yonk5Uf.jpg


「 苺ちゃん、これいやだっちゃ

  足のとこがいやだっちゃ! 」



なんでぇ〜 カッコイイよぉ!

イマイチ気乗りしない苺っちを連れて、短めのご近所散歩犬(足)

あ? リリアですか?

当然だっこですもうやだ〜(悲しい顔)

毎回毎回門を出るまではテンショングッド(上向き矢印)のくせに!!

そんなテンションダウンの2わんを意地でも散歩させる私って

そうとうのお馬鹿さんかしら・・・顔(え〜ん)



ニックネーム ぱぴろん at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 2わんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする