2008年10月06日

nau様&いね嬢☆可愛いミニワン苺ありがとうですぅ〜〜〜o(*^▽^*)o

顔(笑)きゃ〜〜〜〜〜〜ぁぁぁぁぁぁぁ顔(笑)


可愛い〜〜〜ぴかぴか(新しい) 可愛すぎる〜〜〜揺れるハート


LV8I3LZm.jpg


あっ、取り乱してしまい失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)


やまとなでしこ[パピヨンレディー・いねの成長日記]

でお馴染みのnauさんが、ご自身の誕生日記念として、

「羊毛フェルトでお宅のワンコを作ってあげてよ」

(全然ちがう言い方でしたが顔(イヒヒ)

というプレゼント企画をなさっていた時、ダメ元で応募したところ

見事いねちゃんのあんよに名札が張り付き選ばれましたの〜〜exclamation×2


T8f1EtIb.jpg


もうビックリ目!!

しかもなんと苺を含めて6ワンコ×2(一体はご自分用)

製作なさるとの事犬(笑)

病気の体に鞭打ち、懸命に製作に励むお姿にただただ感動致しました猫(泣)

そして先日、遂にワンコーズ12を見事完成された記事がUPされておりましたClap


と同時に我が家に宅配便がexclamation×2

たまたまお子様が居たので、3人で開封式をしましたるんるん


EGGR5pig.jpg


顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

かわいい〜〜〜!!! かわいすぎるぅ〜〜〜〜!!!

すんごいソックリぴかぴか(新しい) 目の回りや頭にうっすら白い毛があるのも

ちゃんと作ってくださってるし、わずかな黒茶のグラデーションも

完璧に再現されてるの顔(笑)



ささ苺ちゃーん、妹のミニ苺っちちゃんですよぉ

はいご対面〜〜〜かわいい


連続.gif


ぷぷぷぷ〜〜〜〜猫(笑) におい過ぎですよ

これこれ、オモチャじゃないのよ!くわえちゃダメ!!


S9c5D3Yy.jpg


「 私、ミニ苺っちです。あなたは誰ですの? 」


vw7G2rfK.jpg


「 苺ちゃんだっちゃよ! 食べてもいいちゃ

  の? 」


食べちゃだめだってばちっ(怒った顔) もう取り上げ決定よパンチ

はい、ちゃんとお礼を言おうね!


5SB80fxP.jpg


「 ちっちゃな妹をありがとうだっちゃ!! 」

nauさん、いねちゃん、本当にどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

もうミニ苺っちは家宝ですよんるんるん


cD9P1LbN.jpg


壊されちゃうから、一先ずテレビの上にいて下さいねムード


HZHj59BE.jpg


それにしても、なんて可愛いのかしらん

もう、私が食べちゃいたい位だわぁ顔(笑)






ニックネーム ぱぴろん at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 2わんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする