2008年11月08日

可愛くしたいのに・・

犬(怒)苺ちゃんはガウリンガー

お洋服もリボンも抱っこも大嫌いexclamation

しかも体もデカイから


「こっちの子 ♂ですか?」


とよく聞かれるのたらーっ(汗)

大変男らしい苺っちを、なんとかお姫様にしたいなーちゃん王冠

可愛くしようと試みるも・・・・・顔(汗)


gNRlAYlg.jpg


ちょこっと大人しくしてちょうだいね


PULR3sf6.jpg


・・・おい おい おいあせあせ(飛び散る汗)


es69CkYQ.jpg


顔が怖いんですけど・・


P04N5aDm.jpg


ほらほら、女の子みたいよぴかぴか(新しい)


BA8nJHcT.jpg


あっ! とっちゃダメ!!

おーい! どこ行くのもうむかっ(怒り)


VJHDRjhJ.jpg


「ママになんか捕まらないちゃよ〜」



むかっ(怒り) ムキーーーー  むかっ(怒り)


いいもん、いいもん

すぐ捕まえてキューキュー鳴かしてあげるからね

ケケケケケ〜ドコモポイント





ニックネーム ぱぴろん at 21:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 苺ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ついにコタツが出たーー!

遂に来ましたこの季節紅葉

そうexclamation

みんな大好きコタツ

の季節がやって来ましたよぉるんるん

お子達の

「早くだして〜!」

という切なる願いを叶えるため、

病後の体に鞭打ちがんばりました手(グー)

(うそうそ、コタツ布団出すだけですよわーい(嬉しい顔)

でもね、我が家のはなんちゃてコタツなの

ホットカーペットの上にコタツを乗せるだけexclamation×2

でもほかほか暖かくていい気持ちいい気分(温泉)


eiCZTK2c.jpg


「やっとでたっちゃ〜」


顔(笑)一番待ってたのは苺っちかもねぇ


0yaO_dT0.jpg


「気持ちいいちゃね〜」

暖かいねぇ揺れるハート


rqXluUii.jpg


「もう、たまらんっちゃ!」


やっぱり

コタツ最高

だね!


今時、マンションにコタツは無い家庭が多いけど、

みんながここに集まって、狭いながらも一家団欒できるのが

コタツの素晴らしい所だとおもうのですぴかぴか(新しい)

オサレではないけど、コタツ君今年もよろしくねハートたち(複数ハート)


oQi65NFk.jpg


「りりたん、お座布団だけでもいいでしゅよ」


りーちゃん!3枚は取り過ぎですよ

あなただって、真冬はコタツにinしてるじゃないの〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ぱぴろん at 10:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 2わんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

復活?

ngtmb3kn.jpg


「皆様、ママをご心配して頂き、

 大変ありがとうございました!」




沢山の温かいコメント、本当にありがとうございました!




寝込んでから何日たったのかしら〜たらーっ(汗)

あれからまた明け方に戦慄の悪寒が襲って来て

七転八倒でした・・・ふらふら



今現在は点滴は終わり、くすりと安静にすることを心がけた生活

を送っておりますダッシュ(走り出すさま)

ばーば、お姉ちゃん、パパが頑張ってくれましたClap

はやっちの働きが悪く、おねえが怒ってましたよわーい(嬉しい顔)

本日からゆっくり家事再開しております

回復までがんばりまーす手(グー)


RwAKQbV_.jpg


「今までのお詫びに

 セクシーへそ天でもどうぞ」



ニックネーム ぱぴろん at 12:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ママのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする