2009年10月29日

小児科が閉鎖!!Σ(゜Д゜)


「小児科が9月いっぱいで閉鎖になります」


前回9月に小児頭痛外来を受診した時、先生に言われてビックリ!!!顔(なに〜)



埼玉社会保険病院ってそこそこ大きな病院なのになぜ?!

確かにちょっと前に先生が一人辞めて、荒木先生だけになってたから

大丈夫なのかしら?とは思っていたけど・・・



先生は一人でもやりますって頑張って言ってたらしいけど、

小児科は儲からないから閉鎖するって病院側が決定したらしい顔(え〜ん)



022.jpg



「これから何処に通うっちゃの?」



うん、そこ肝心ですよ!!

幸い?荒木先生は さいたま市立病院 に行くという事なので

我が家はそちらに引き継いでもらえる事になったけど

(近所の小児科はまだあるし)

遠くから通ってた方々困ってるだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)



病院も所詮儲け主義で患者さんはどうでもいいのね

入院中のお子さん達はどうなったのかしら・・・



お隣の草加市では産婦人科が閉鎖されて妊婦さん達困ってるし

こんな状態でどうやって少子化くい止めろっていうんだわさ!!むかっ(怒り)


どうなるニッポンexclamation×2



050.jpg


「オババだらけになるでしゅよぉ」



・・確かにっ顔(え〜ん)








ニックネーム ぱぴろん at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 小児頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

サボり過ぎですぞ!!ママ!!

顔(なに〜)ビックリしたexclamation×2

ここ数か月まったくパソコンに触らなかったら

ブログのホームページがリニューアルしていたわ!

You Tubeが入れられるようになってるよぉ!

まっ、私には関係ございませんが失恋




いやはや 

光陰矢のごとし 


ですなぁ顔(イヒヒ)

長らくご無沙汰しておりましたたらーっ(汗)

色々忙しい事や疲れなど、ある時期いっぺんに重なって

ちょっとパソコンはお休みしょうと決めてから

気がつけば秋も終わり・・・紅葉



やっとこリズムも掴めてきたので、ぼちぼち再開しょうかなるんるん

(のろまなカメさんの私だからぼちぼちとね顔(ペロッ)






さて、

ガングロですが何犬ですか? はい、一応パピヨンです。

の苺っち



こんなにも元気です犬(笑)





399.jpg



401.jpg



402.jpg



たらーっ(汗)ほらね・・・




続きまして

抱っこしている赤ちゃん何歳ですか? はい、推定7歳のおばさんです。

のりりたん



も至ってマイペースです猫(笑)




405.jpg



406.jpg




これからもぼちぼちやっていこうかなと思ってるママ(初老組)なので

ぼちぼちお付き合いくださいませかわいい

ニックネーム ぱぴろん at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 2わんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする