2008年10月03日

☆夏用スリング☆ 今頃完成でしゅ〜!

昨年の冬、我が家にやってきたリリアカメ

ワンコといえば暴れん坊将軍苺っちしか知らない私は

あまりの正反対ぶりにもうビックリexclamation×2

スーパー甘えん坊で、ビビリん坊、まったくオモチャには興味なく、

ひたすら私に撫でてくだしゃ〜い の催促猫(泣)

一番参ったのが寒さにめちゃめちゃ弱いこと!!

( 後に暑さや雨も嫌いなことが判明バッド(下向き矢印) )

雪冬のお散歩は洋服4枚きてダルマさん状態でも、ガタガタ震えて歩かないたらーっ(汗)

急きょ、へなちょこスリングを作って何とかしのいだので、

これはきっと必需品だわと製作を決意exclamation





。。。。。あれからどれだけ月日が流れたのかしら。。。。。。

だってぇ〜作り方がよく分からないんだもん・・グスン顔(泣)

既製品はあまりに高かったしー(長音記号2)

赤ちゃん用スリングを見ながら、なんとか形になりました手(グー)


eQ5ONYUx.jpg


一見可愛く見えますが、間違って小さく裁断た為に継ぎはぎに〜顔(え〜ん)

長さも赤ちゃん用サイズだと丈が長すぎて、一度縫った肩の部分を

ぶっつり切って縫い直しました顔(ペロッ) 


PbFczZss.jpg


「 りりたん、入れたでしゅ〜 」


りりたん専用だから、少し小さめなのよん!


upJIUXEd.jpg


あらあら、もう眠くなっちゃたの?

オバタンなのにいつまでたっても赤ちゃんみたいだねぇ黒ハート


CiG7iT6L.jpg


「 りりたん、抱っこ大しゅきでしゅ〜 」


夏用に考えてたのに、今頃ってのが笑えるでしょわーい(嬉しい顔)

頑張って、冬用のをそのうち作るからね!!


・・・たぶん・・・


flEZ1ZQG.jpg


「 絶対、出来るの来年位だっちゃねぇ 」



・・・・否定できないわ・・・・


ニックネーム ぱぴろん at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | へなちょこ手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁん(≧∀≦)リリアちゃんにぴったり〜★
とっても気持ち良さそうですね(^▽^)
生地も可愛いし、とってもお上手ですよ〜♪
私もスリング欲しいと思っているのですが、
なんであんなに値段が高いんでしょうね(>Д<)
未だに買えずにいます。私も手作りできたらなぁ。
リリアちゃんは寒がりさんなんですね。
冬用もがんばって下さいね(^▽^)
Posted by papiko at 2008年10月05日 09:38
こんばんわ〜
先日はまりもに誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました(^○^)
と〜〜っても嬉しかったです♪♪

わお〜〜!!
ドッグスリングじゃないですか〜〜!!
かわいい〜〜!!
私、スリングは作ったことないんですよ(;´▽`A``
難しいですか〜?
そういえば、私のぎょうざさん達も夏に作ってたし(笑)
スイーツの柄も可愛いですね〜!!

Posted by あいこ at 2008年10月05日 21:21
ウサギpapiko 様

歩かないリリアに対し、ガンガン歩きたい
苺なので冬は特に抱っこ帯が大活躍です!
既製品は高いですが、おしゃれだし、きちんと作られてますよね!!おケチな私はどうも
買う気がおこらなくって・・あせあせ(飛び散る汗)
れん君も抱っこ帯に入れたら赤ちゃんみたいで可愛いでしょうねぇハートたち(複数ハート)


ウサギあいこ 様

とてもとてもあいこさんにお見せ出来る様な
物ではないので恥ずかしいですあせあせ(飛び散る汗)
スリングはあいこさんならチョチョイとでき
ちゃいますよGood
何時かはあいこさんみたいにお洒落で可愛い
作品が作れるようになりたいです顔(え〜ん)
Posted by お返事 at 2008年10月06日 22:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1514378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック