2008年12月08日

へなちょこ手作り大失敗!

がく〜(落胆した顔)サボってる〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

すっかりブログをサボってる〜〜小鳥



気がつけばもう12月!!

え? クリスマスなのクリスマス

なんだかこの間ツリーをしまったばかりの様な気がする・・・

あら? そしたらお正鏡餅なの?!

んじゃ年賀状製作しなくちゃじゃないのダッシュ(走り出すさま)




最近歳のせいか、1年どころじゃなくて

3〜4年があっという間に過ぎて行くのよねぇ

いけないいけないっと顔(ペロッ)












またこれが、10月の話だったりするんだわ〜顔(汗)

苺ちゃん地方も朝晩が寒くなってきました



寒い=りりたんが震える=歩かない!


の法則の季節に突入しちゃったので、

とりあえずこんなもの作ってみましたブティック



2Wpc1Mmp.jpg



何この大きさの違い・・・・・たらーっ(汗)




フリースを2枚合わせてベストを製作したのムード

凄い寒くなったら、コートの中にも着れるしね!

ではでは、試着をお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)




8IpdLdmQ.jpg




UJHpZv5N.jpg




「。。。ママ、ピチピチだっちゃよ。。。」



あれ?

胸周りがきつきつだねぇ・・



rl6XC0jn.jpg




5P28Yide.jpg





「。。。りりたん、閉まりましぇんけど。。。」




がく〜(落胆した顔)えぇーーーーー!?

本当だぁーーーーーー!!

う〜ん、どこで間違っちゃたのかしら・・・あせあせ(飛び散る汗)




どうやら、型紙をひとサイズ小さく見ていたみたいでした顔(え〜ん)

あぁ〜、またやっちまったなぁでございます・・

(よくやるのよ〜ダメな私バッド(下向き矢印)



仕方がないので、胸に生地を足してなんとか完成させましたふらふら




rmiv32Hu.jpg




おほほほほ〜〜〜猫(笑)

上から見ればよく分からないでしょう黒ハート

またしても近くでは決してお見せできませんのよ〜猫(泣)




kdzut9tv.jpg



「これ、ピチピチですけど。。。」



寒くなったら、コートのイイナーにするからいいのexclamation

ほら、ピチピチじゃないと中に着れないでしょう犬(怒)




いつになったら、私もきちんとした物が作れるのかしら・・

面倒くさがりだから、やっぱり無理なのかも〜顔(イヒヒ)



ニックネーム ぱぴろん at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | へなちょこ手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハッ(≧∀≦)ごめんなさぁい!
思わず読んでいて笑ってしまいました★
苺ちゃんとリリアちゃん、お洋服で比べてみると
かなり大きさが違ったんですね〜♪
フリース生地でとっても暖かそうでいいですね(^−^)
上から見た感じ、とても素敵にできてますよ(^▽^)
Posted by papiko at 2008年12月10日 19:28
ウサギpapiko 様

うふふ〜ぴかぴか(新しい)
いかに苺がデカイかおわかりになりましたね顔(イヒヒ)
二人に試着させたときの私のショックたるや
上からたらいを落とされたようでしたよ顔(なに〜)
まさに ガ〜〜〜〜ン って感じでしたー(長音記号1)
Posted by お返事 at 2008年12月10日 21:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1595605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック