2008年10月06日

nau様&いね嬢☆可愛いミニワン苺ありがとうですぅ〜〜〜o(*^▽^*)o

顔(笑)きゃ〜〜〜〜〜〜ぁぁぁぁぁぁぁ顔(笑)


可愛い〜〜〜ぴかぴか(新しい) 可愛すぎる〜〜〜揺れるハート


LV8I3LZm.jpg


あっ、取り乱してしまい失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)


やまとなでしこ[パピヨンレディー・いねの成長日記]

でお馴染みのnauさんが、ご自身の誕生日記念として、

「羊毛フェルトでお宅のワンコを作ってあげてよ」

(全然ちがう言い方でしたが顔(イヒヒ)

というプレゼント企画をなさっていた時、ダメ元で応募したところ

見事いねちゃんのあんよに名札が張り付き選ばれましたの〜〜exclamation×2


T8f1EtIb.jpg


もうビックリ目!!

しかもなんと苺を含めて6ワンコ×2(一体はご自分用)

製作なさるとの事犬(笑)

病気の体に鞭打ち、懸命に製作に励むお姿にただただ感動致しました猫(泣)

そして先日、遂にワンコーズ12を見事完成された記事がUPされておりましたClap


と同時に我が家に宅配便がexclamation×2

たまたまお子様が居たので、3人で開封式をしましたるんるん


EGGR5pig.jpg


顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

かわいい〜〜〜!!! かわいすぎるぅ〜〜〜〜!!!

すんごいソックリぴかぴか(新しい) 目の回りや頭にうっすら白い毛があるのも

ちゃんと作ってくださってるし、わずかな黒茶のグラデーションも

完璧に再現されてるの顔(笑)



ささ苺ちゃーん、妹のミニ苺っちちゃんですよぉ

はいご対面〜〜〜かわいい


連続.gif


ぷぷぷぷ〜〜〜〜猫(笑) におい過ぎですよ

これこれ、オモチャじゃないのよ!くわえちゃダメ!!


S9c5D3Yy.jpg


「 私、ミニ苺っちです。あなたは誰ですの? 」


vw7G2rfK.jpg


「 苺ちゃんだっちゃよ! 食べてもいいちゃ

  の? 」


食べちゃだめだってばちっ(怒った顔) もう取り上げ決定よパンチ

はい、ちゃんとお礼を言おうね!


5SB80fxP.jpg


「 ちっちゃな妹をありがとうだっちゃ!! 」

nauさん、いねちゃん、本当にどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

もうミニ苺っちは家宝ですよんるんるん


cD9P1LbN.jpg


壊されちゃうから、一先ずテレビの上にいて下さいねムード


HZHj59BE.jpg


それにしても、なんて可愛いのかしらん

もう、私が食べちゃいたい位だわぁ顔(笑)






ニックネーム ぱぴろん at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 2わんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

失敗写真特集っだっちゃよ!

うちのカメラは古い!!

だから失敗写真がいっぱ〜〜〜い撮れるの

あら、腕が悪いとな?!  

そうとも言える〜〜 (* ̄∀ ̄*)エヘッるんるん



そんな失敗ちゃんでも、極々たまーにオモロー(もう古い?)なのが

あったりするのねるんるん




まずはこんなの


u4G004ox.jpg


惜しくも片目が開いちゃったあせあせ(飛び散る汗)


6dKegY5O.jpg


回転速っ!


iLyvbnty.jpg


くっ、食われる顔(なに〜)


g3bRB1eG.jpg


高速ベロなめexclamation×2


Q7BjZBYO.jpg


りりたん、目、目ががく〜(落胆した顔)



極めつけの一枚はこれだ!!!


76aayt_m.jpg


「 うぴょろーーーーーーん 」


♪〜( ̄ε ̄;)これは傑作が撮れたぴょーーーん!!

失敗写真もよくよく見ればおもしろいかも〜るんるん




********************************

追記

いっちのシャンプーはホームセンターで売ってたんですけど

製造中止になったのか何所にもないのあせあせ(飛び散る汗)

皆さんのわんちゃんはどんなシャンプーおつかいですか?

やはり高級な方がいいんのかしらん?


ニックネーム ぱぴろん at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 2わんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ハゲ用お高いシャンプーで洗われたでしゅ〜!

ハゲちゃんりりたんの為に病院から頂いたシャンプー

低刺激であるのであまり泡立たないし、香りも無いのたらーっ(汗)

しかも野口さんが2枚の金額だったもうやだ〜(悲しい顔)

さあ、若干ぼさり気味だから、今日はいい気分(温泉)でさっぱりするよぉ〜



ezmM3pje.jpg


あ、ついでにもじゃ子もチョイもじゃり気味だから洗うわよ


QqQVCZtx.jpg


「 ま、まじっすか !? 」

マジっすよ! 

一番バッターハゲちゃんからどうぞー(長音記号1)


qa0BYlK4.jpg


りりたんは相変わらずにょろにょろしてるねぇ猫(笑)

濡れちゃうと皮膚が丸見えでコワイたらーっ(汗)


9sYgM1Iv.jpg


これでもちょびと毛が生えてきたの手(チョキ)

がんばろうね、りりたん!



さあさあお次はもんじゃら星人もじゃ子の番よ

でっかくてもじゃだから、安いシャンプーで洗ってます顔(ペロッ)



BCjykVVk.jpg


「 苺ちゃん、シャンプーするなんて

  聞いてないっちゃよ! 」



やだなぁ〜 ついでよ、ついでわーい(嬉しい顔)

しかし毛が多いから、なかなかドライヤーで乾かないのが玉に傷あせあせ(飛び散る汗)

ハゲちゃんなんてすぐ乾くから楽ちんなのに〜

あり? りりたんどこ行った?


BCjykVVk.jpg


ふふふ 疲れて寝ちゃったのねハートたち(複数ハート)

いい夢見ろよexclamation


IUkQFeMO.jpg


「 苺ちゃん、濡れるのキライだっちゃ! 

  もう、お風呂には入らないっちゃよ! 」



はいはい、了解しましたよ〜

でもまた次回、同じ目に遭うんだよん ケケケ〜ドコモポイント






ニックネーム ぱぴろん at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 2わんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

かぶってみました★例のアレ A

顔(イヒヒ)ふふふ〜んるんるん  

では早速リリアにやっちゃいましょうかねぇドコモポイント

りりた〜ん こっちに来てくだしゃ〜い



nxo9BXhz.jpg



ささっ、この素敵なやつをかぶってごら〜ん猫(笑)



Ar236UDW.jpg


ぷぷぷ〜わーい(嬉しい顔) なんだかキャディさんみたいよ!

あ、これ! どこ行くの?!



JYe2Al7n.jpg



YMfZEBu0.jpg



N8zXEdxw.jpg


わーい(嬉しい顔)ちょっと、ちょっと〜

いくらビビリとはいえ暴れ過ぎでしょそれ!

おもしろすぎる顔(笑)(ヒドイ人だわ私)



2zw7S5ss.jpg


「 怖かったでしゅ。。

  もうママは嫌いでしゅ。。。」



ごめん、ごめんね顔(ペロッ)

やっぱり君達にはかぶり物は無理なのね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ぱぴろん at 19:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 2わんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

かぶってみました♪例のアレ @

晴れもどってきたよ〜〜!夏!!

苺ちゃん地方も朝からあついexclamation 

お陰で洗濯物が気持ちよく乾くわわーい(嬉しい顔) (気分爽快ねぴかぴか(新しい)



これまたずいぶん前だけど、パパが桃をお土産に買ってきましたムード

桃といったらそう! これが付いてるよね〜るんるん

誰もが一度はやらずにはいられない例のアレ、早速やりましょうかね顔(イヒヒ)


お〜〜〜〜〜い、苺ちゃ〜〜〜ん おいでぇ〜〜〜〜


U_zt_usm.jpg


「 今エクソシストちゃんで遊んでるから

  いけないっちゃよ! 」



・・・エクソシストちゃんとは、

リリア用に買ったプードルちゃんのオモチャをいっちが無残にも

首を取ってしまい、何故かその首がお気に入りの為縫合手術を拒否され

今日までこの姿でいるという大変かわいそうな子なのです・・

しかも名前もプードルちゃんから自然とエクソシストに顔(え〜ん)

いつか手術してあげるから待ってておくれ


ほ〜れ お帽子だよ! かぶってみようか顔(イヒヒ)


WRKPSTmQ.jpg


あら?

以外にお似合いよわーい(嬉しい顔) このまま過ごしてみる?


KrFbhNRP.jpg


「 こんな変なのやだっちゃ〜〜〜!

  取ってやるっちゃ!こんにゃろめ〜〜! 」



あっ! すぐ外して逃げたよこのひとは!

相変わらず素早いわたらーっ(汗)


QMgLRXKf.jpg


「 苺ちゃん、そんなのかぶって

  あげないっちゃ! 」



はいはい、予想通りですよ。

被り物はおろか、洋服も大っ嫌いだもんねぇ猫(泣)

よし、気を取り直して次はりりたんで挑戦だー手(グー)





ニックネーム ぱぴろん at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 2わんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

後ろ脚付きレインコートってどう?

顔(なに〜)先週私が熱と頭痛でダウンバッド(下向き矢印)

そして待ちに待った新学期!

はやっちとなーちゃんが次々とダウンバッド(下向き矢印)

呪われてるわドコモ提供こりゃ・・・

謎の菌が家に充満してるに違いない注射

未だ夏休み体質から抜け出せない我が家なのですたらーっ(汗)





そんなこんなでパソコンもすっかりお休みモードでした

気がつけばもう紅葉秋の気配が。。。。

雨がやたらと降り続くので、お散歩命のいっちのために

おにゅーのレインコートを購入いたしました!!


8z6QkANz.jpg


欲しかったのよね〜後ろ脚もついてるタイプ黒ハート

でっかくなり過ぎちゃって、前のは胸のボタンが閉まらずお蔵入り猫(泣)

なかなか次のを買う気になれなっかたケド、やっぱり必要だしね〜

( サイズはLよん!ウフフ猫(笑) )



ZxROki8v.jpg


「りりたん、苺しゃんのお下がりでしゅ・・」


だって〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

いっちが育ちすぎて着れなくなった服はもったいないしさあ

2枚購入はお金がちとかかるし・・・  我慢なさいな猫(怒)



vkNkiXIy.jpg


「 がまんしゅるでしゅ。苺しゃん行くでしゅよ 」


「 ・・・・・・ 」


ん? 苺っちなんかテンション低くない?

小雨のうちに、ほいお散歩行くよーダッシュ(走り出すさま)


4yonk5Uf.jpg


「 苺ちゃん、これいやだっちゃ

  足のとこがいやだっちゃ! 」



なんでぇ〜 カッコイイよぉ!

イマイチ気乗りしない苺っちを連れて、短めのご近所散歩犬(足)

あ? リリアですか?

当然だっこですもうやだ〜(悲しい顔)

毎回毎回門を出るまではテンショングッド(上向き矢印)のくせに!!

そんなテンションダウンの2わんを意地でも散歩させる私って

そうとうのお馬鹿さんかしら・・・顔(え〜ん)



ニックネーム ぱぴろん at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 2わんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

苺ちゃんをヘリコプターが見てるっちゃよ!!

四葉もうすっかり秋ですね紅葉

ってまだ夏休み中じゃ〜ん顔(なに〜)

どうしちゃったの、この寒さは。。。。

(迷わず長袖を着てる私。だって初老組だから・・)





午前中にお子様の耳鼻科から帰ってきたら、爆音が聞こえるのexclamation

バラバラバラバラバラバラバラーって何なのもう犬(怒)



zAg1qknM.jpg


「ママー大変だっちゃ!うるさいアイツが

 苺ちゃんの事見てるっちゃ!」



もじゃ子ちゃん、アイツって誰やねん?

exclamation×2


XXkVuGVL.jpg


おお〜〜〜目  

ヘリコプターがホバーリングしてるではないの〜飛行機

ひらめきあら、何か出てきてますけど?


g1wUb5wY.jpg


人だよexclamation 降りて来てるんだよexclamation×2


そういえば、学校の校庭で防災訓練があるって掲示してあったっけ顔(ペロッ)



苺君、ヘリコプターは君をじ〜っとガン見してるのではなく、

訓練のためにあの体制を保ってるのさるんるん


hZgK1qBw.jpg


毎年やってるけど、ヘリが来たのは初めてだわ〜

なんだかウキウキしちゃうな(失礼な私)猫(笑)


ZwP1zSrX.jpg


御苦労様でした〜!

みんなの安全を守ってくださいね〜Hello





ところで、もうひとり一匹のハゲちゃんは?

(最近ハゲちゃんと呼ばれてるの気が付いてるかしら・・・)


g3VFfllK.jpg


爆睡中でしたダッシュ(走り出すさま)

さすが大物は違うわぁ〜顔(イヒヒ)








ニックネーム ぱぴろん at 14:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 2わんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ど根性草花ちゃん’S♪

告白しますが、わたくしガーデニング下手なんですあせあせ(飛び散る汗)

せっかくお花を買って植えても、枯らしてしまうこと度々

かわいい満開っだったのに花が咲かなくなり、葉っぱだけになる子達も
     
部屋も東向きだから、日の出からギリギリ午前中しか晴れあたらないのも

原因のひとつかしらん?



Yl5EnFUj.jpg



「面倒くさがりなだけでしゅよ」



そうそうそうでーす! ズボラ街道まっしぐらダッシュ(走り出すさま)

こんな私にはガーデニングはむいてないよねぇふらふら

でもねえ、暖かい季節のかわいい達は綺麗で素敵でしょ!

隙間の空いたプランターは何だか寂しげだしバッド(下向き矢印)

と、思っていたらお散歩中にいいことに気がついたひらめき



VWoFV0dy.jpg



どこかから種が飛んで、道端に生えたらし草花発見目

そうよ、この子達を立派に育てればいいんじゃな〜いGood

コンクリートの隙間とかに頑張って根をはっていたど根性ちゃん達四葉

きっと過酷な我が家でも耐え忍んでくれるはずよ!



pQfDrmIy.jpg



「ママと違って根性ある子達だっちゃね」



がんばって苺ちゃんのようにでっかくなっておくれるんるん



1bvvw29i.jpg



ちなみにコレ、はやっちが育成中のブロッコリーexclamation

絶対大きくならないよ〜と言聞かせてるけど育てたいらしい・・・



NfuzxWUj.jpg



「コノビオラモ、ヒロッテキタモノデスネ」



セブン君そうですよ〜  綺麗でしょハートたち(複数ハート)



AOsMeSkL.jpg



ど根性ちゃん達、どこまで成長するのか楽しみるんるん

もしかして、最後まで残るのは彼らだったりして〜がく〜(落胆した顔)




ニックネーム ぱぴろん at 11:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 2わんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

スイカちょ〜〜〜〜だいっ!!

顔(なに〜)きゃ〜〜〜〜ああああ

すっかりブログおさぼりしちゃったダッシュ(走り出すさま)

何だか暑かったり、涼しかったり、すっかり体がダルダルで、

何にもやる気が起きない私デスたらーっ(汗)




そんな私に喜ばしい頂き物がexclamation×2



LJNFOBdP.jpg




そうですよ〜〜〜黒ハート

夏といえばスイカですよん!

早速みんなでいただこうっとエサ



ID9VvAbx.jpg



あっ・・・

やっぱり食べたいですか・・

ちょっとー そんなに接近してこないでちょうだいな

あげますよ〜 ほれ、いっちからね犬(笑)



6oPqoY8L.jpg



おいちいねぇ はいリリたん犬(笑)



HLEP4eDZ.jpg



シアワセだねぇハートたち(複数ハート) ほい!



OB0XGrzu.jpg



sMfveEOk.jpg



ちょっと ちょっと りりたんがく〜(落胆した顔) がっつき過ぎよexclamation×2

食べ過ぎてうんPゆるくなるといけないから

今日はもうおちまいっパンチ



hfzHSVNn.jpg



きゃ〜〜〜あああ  やっぱり悪魔だ〜〜〜ドコモポイント

りりたん、君はやっぱり只者じゃないのねあせあせ(飛び散る汗)

これから先が思いやられるわ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ぱぴろん at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 2わんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ごはんちょ〜〜〜だいっ♪

いっち&りりの毎夜のお楽しみと言えばコレ犬(笑)

大好きなパパがテーブルに付けば、いざ出陣でござるグッド(上向き矢印)



16a0p6Py.jpg



ひが〜し、なめなめ悪魔〜なめなめ悪魔〜るんるん



Th4IyhyK.jpg



に〜し〜、ガウガウもじゃもじゃ〜ガウガウもじゃもじゃ〜るんるん



XDniqM9f.jpg



はい、見つめて〜目 見つめて〜目

ちょ〜〜〜だい光線発射どんっ(衝撃)



5q1SbKNR.jpg


「りりたん、うまうま食べたいでしゅ〜」



TukqtGkD.jpg



「苺ちゃん、お腹すいたっちゃ」



これには、パパ勝てませんのたらーっ(汗)

毎日せっせとゴハンをあげちゃてますよ〜顔(イヒヒ)



o1m3viMd.jpg


jSSEGuAn.jpg


「ほ〜れ、作戦勝ち〜!」



どうにも、このポーズに弱いパパなのでしたエサ
ニックネーム ぱぴろん at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 2わんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする