2008年07月07日

素敵な騎士なんですの!

お散歩中にはいろいろな犬(笑)にあうの

何匹かは顔なじみサンるんるん

今日も今日とて誰かに会う予感がするわ




Xai2KfNM.jpg



おや、彼は苺ちゃんの大好きな白馬の騎士(ナイト)ハートたち(複数ハート)

その名にふさわしく、とってもハンサムで優しいの四葉



eTM6sUmp.jpg



キャバリアにしては小さくて、いっちと同じ位の大きさなの



gC8PcHQg.jpg



わーい(嬉しい顔)あらあらリリアは足がブレーキングしちゃってるわ

ナイト君はやさしいから大丈夫なのよ



gktRfw9g.jpg



うんうん本当に紳士だよね

まさに姫を守る騎士ってかんじ王冠

苺ちゃん、いつか姫様になれるといいねえ〜

顔(イヒヒ)ナイト君的にはダメだと思うけど〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ぱぴろん at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

僕、ミルクです!

今日はしゅごく暑かったでしゅ〜あせあせ(飛び散る汗)

今晩は、りりたんでしゅよカメ



28rfG0nl.jpg



今日はご近所の犬(笑)ちゃんを紹介しゅるでしゅ〜



Eo5c7J_i.jpg


「こんちわ〜、僕ミルクですよ」


ミルク君は、迷子のわんしゃんだったんでしゅ

うろうろしていたミルク君を、今の飼主さんが引き取ってくれたでしゅ



ltIYZB9R.jpg


v3RIahfN.jpg



おとなしくって、お利口なわんしゃんなんでしゅよ

いい人に助けられて、良かったねミルク君かわいい



qA19CHyi.jpg



犬(怒)がるるーーー犬(怒)



IvLLvrpL.jpg


「りりたん、自分だけクンクンは

 ずるいっちゃよ」



いいんでしゅよ

りりたん悪魔なんでしゅからドコモポイント









ニックネーム ぱぴろん at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ライル君&keikoママに大大大感謝ですぅ〜♪

猫(泣)諸事情がありまして、パソコン君パソコンに触る時間がナイ〜がく〜(落胆した顔)

今やっと少し更新できそうあせあせ(飛び散る汗)

keikoさんとライル君にず〜〜〜っとお礼が言いたかったのですexclamation×2


ぴかぴか(新しい)素敵なチョークバッグをありかとうございましたハートたち(複数ハート)


ylfJKuis.jpg


凄いでしょう!!なんとお手製ですよんClap


さらにオモチャとおやつまで頂いてしまって大変恐縮です顔(メロメロ)


1MX8rHNq.jpg


バッグが欲しい方は大勢いらっしゃたので、ライル君の抽選で

ぴかぴか(新しい)見事にわたくしを選んでくれました!!ぴかぴか(新しい)

もうビックリするやら、嬉しいやら顔(笑)

keikoさん、ライル君本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

大切に使わせて頂きますねハートたち(複数ハート)


Nt5v4abB.jpg


「苺ちゃんはライル君の花嫁に

 なるっちゃよ」



・・・・・無理ですよ・・・・たらーっ(汗)

相手にも選ぶ権利があるし、

だって苺ちゃん、もうニューハーフですから・・バッド(下向き矢印)




ニックネーム ぱぴろん at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ママ復活!

顔(汗)やっと何とか風邪がおさまってきましたドコモポイント

大人になってから風邪の治りが悪いですふらふら

やっぱり運動不足だしぃ・・

熱があってふらふらしながらのお散歩は辛かったふらふら

今日は大丈夫よん手(グー)さあいくよダッシュ(走り出すさま)


u968cxGK.jpg

いつもの空き地でご近所さんに遭遇。

0ctwP3me.jpg

「あのすばらしいボディは・・

 クロちゃんだっちゃ!」


3_ka28T1.jpg

「クロちゃんです」

クロちゃんは甲斐犬のお嬢さんかわいいかわいい

小さい頃はおてんばだったけど、今じゃすっかりレディになりました。

いっちよりかなり大きいので、じゃれつかれると大変です犬(笑)

おっと

もう一人きましたね

H2ncv6Oc.jpg

「ピュアだころん。」

ピュア君はポメなんだけど、大きくてまんまるなの顔(笑)

冬でもベランダで過ごす健康優良児です猫(笑)

ほんとにころころしてますかわいい

我が家の不健康児はどうしてる?

DqYSDG87.jpg

「寒いのきらいでしゅ

 雨もきらいでしゅ」


カメかめさん2メーター位しか動いてないわカメ

そのうちピュア君に鍛えてもらおうかしら顔(汗)
ニックネーム ぱぴろん at 18:45| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ゆきみでちゅ。かわいいでちょ♪

小鳥姫ちゃんのおうちにニューフェイス登場小鳥

新月まんまるで

曇りふわふわしてて

鏡餅雪見だいふくそっくりな

クマゆきみちゃんクマ

p7vDdnMn.jpg

あたち ゆきみでちゅ

黒ハートかわええ〜〜〜黒ハート

我が家も昔、ジャンガリアンのハム太郎と

スノーホワイトのみるくを飼っていたの顔(イヒヒ)

7GWe6w_I.jpg

むにゅーーーってできるでちゅ

伸びたり丸まったりするんだよね猫(笑)

Jr21cQtC.jpg

おいちいでちゅ

このちっちゃい手(パー)もーかわゆすぎる揺れるハート

9UbajgGH.jpg

「柔らかさなら負けてないっちゃよ」


大きさが違いすぎですよ苺っちがく〜(落胆した顔)

**********************************************************

追記

小鳥姫ちゃん&ヤギゆきみちゃんは我が家ではなく

ど〜よ さん宅の家族でするんるん

これからも出演して頂たいですぴかぴか(新しい)

ど〜よ様よろぴくハートたち(複数ハート)
ニックネーム ぱぴろん at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

マロンの受難

「昨日こんな事があったでしゅよ」

itpglcNz.jpg

ひらめきあっマロン君だよ

「マロンかわいい マロンかわいい

「まろん晴れ まろん晴れ

gg1KvHpO.jpg

「ぼくマロンモフ黒ハート会えてうれしいモフグッド(上向き矢印)

ひとしきり大騒ぎわーい(嬉しい顔)後、くんくんタイムへ突入犬(笑)

O3zWDn1w.jpg

Hag00zIP.jpg

「もういいちゃバッド(下向き矢印)

いっちは終了がはやいのね目

「りりたん黒ハートりりたん黒ハートモフ」

Hag00zIP.jpg

「まろん、こわいでしゅたらーっ(汗)抱っこしてくだたい」

ええ〜〜〜顔(なに〜)あんなノリノリで接近したくせにあせあせ(飛び散る汗)

0jGFpQ34.jpg

「ぼく嫌われちゃったのかな?モフ」

りりたんのせいで、マロンのテンション大幅バッド(下向き矢印)だよもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんねマロン猫(泣)リリアはどの犬(笑)にもそんなだから

許してね顔(泣)


「りりたんだけクンクン出来ればいいんでしゅ」

やっぱり悪魔リリアドコモポイントでできたよ〜顔(汗)
ニックネーム ぱぴろん at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

姫ちゃんデス

すーごい昔のお話わーい(嬉しい顔)


さだまさしのるんるんあまやどりるんるん
知ってる人は歌いましょう猫(笑)


それは〜 まだぁ我が家に 
苺がいなかったころるんるん

週末の連休のとてもぽかぽかと晴れたあさ〜晴れ

こんな日に素敵な彼が現れ〜ないかとぉ
思ったところへあなたがホームステイ揺れるハート


IoO4GlVq.jpg


ピョピョ小鳥と鳴くあなたの姿
とても可愛らしくて〜


WN_CydeZ.jpg



「出して出してexclamation」と
せがむ子供の大声に負けまして

仕方がないので 買ったばかりの
オシャレな鳥かごjからぁ

出してあげたけど 出さぬ方が良かったかしらるんるん


BaVMX1N7.jpg


でも空中を舞うお姿がとても素敵だったのでぇ〜
そこは一日だけのお預かりだし〜


kbx0Zfpb.jpg


もしも もしも 出来ることでしたれば

もう一回お泊まりに来てちょうだいませませ〜〜るんるん


HhWdprRO.jpg


「いやだぴょexclamation×2



そんな事言わずに、また遊ばせて〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ぱぴろん at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

おぼっちゃま登場!

顔(汗)ついに雪

るんるんだけども だっけど〜
サボれないのお散歩はもうやだ〜(悲しい顔)

と言う事で、雪がちらつく中お散歩へGOダッシュ(走り出すさま)

p3PpTWjV.jpg

「ん?あれはexclamation×2

cDVXTGb1.jpg

犬(笑)フレンドの

6ltmaPI6.jpg

「ぼく、寒くなんてないモフ」

相変わらず元気いっぱいだねexclamation×2
毛もモフモフであったかそうだし

でも、私(ぱぴろん)的には
もうお家に帰りた〜いバッド(下向き矢印)

そんな訳でマロンおぼっちゃまと短いお散歩をして、
そそくさと家に帰るのであった犬(足)

xvlbSVqO.jpg

「寒いのは嫌いでしゅ」
ニックネーム ぱぴろん at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする