2008年05月10日

水元公園はワンパラダイス!

続きを書くぞ〜〜ってはりきってたのに、さぼっちゃいました

ごペンなさいです顔(なに〜)




お昼になると、ますます人が増えてきました。



RUT240mj.jpg



大型犬も続々入場してきますねぇ

そうなると、じゃれ合い?があちこちで始まります。



o8PohuIA.jpg



ラブちゃん2匹とハスキーのお団子が私に体当たりどんっ(衝撃)

こっ これは大変カメさん潰されちゃう!!!

そそくさと小型犬エリアに撤退いたしました・・




こちらは皆のんびりムードかわいいチワワちゃんが多いね顔(笑)



L0ZwQtXd.jpg



「苺ちゃんだっちゃよ。でかくて色も

 変わってるけど一応パピヨンだっちゃ。」




あらあらリリたんはやっぱり存在を消してるのねたらーっ(汗)



809HlALa.jpg



「誰でしゅか?あっちいってくだしゃい」



初めて会うわんちゃんばかりだもんね。慣れてくれば大丈夫だよ

いっちを見てごらん目

あっ ちょっとしつこいかもたらーっ(汗)



0d0FGMGS.jpg



ほら、仲良くしたそうな子が来たよ。行ってごらん!



PHbrb8Lw.jpg



出来るんか〜〜〜〜いがく〜(落胆した顔)



J2xnRPVE.jpg



「前からできましゅけど 何か?」



いっちもそうだけど、挨拶したい子と出来ない子の違いって

なんなのかしら?

人には見えない相性オーラが出ているんだねきっと小鳥

それにしても晴れあちゅい一日でした顔(え〜ん)



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
追記

水元公園は広い!!
池(川?)や広場、遊具もあるし、何よりジョギングや散歩に
もってこいです。たしか予約でBBQもできたかな。
難を言えば、
ドッグラン(無料)を使用するのに管理棟で手続が必要です。
鑑札と狂犬病のワクチンの番号を記入します。
管理棟がランとは真逆でけっこう歩きましたダッシュ(走り出すさま)
なのにランには別にそれをチェックする人とかはいない・・・
お役所仕事って感じです。無くてもいいのに〜〜猫(怒)









 

ニックネーム ぱぴろん at 18:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

水元公園はわんこいっぱい★

犬(笑)昨日に続いてランの様子です犬(足)

晴れも強くなって来たけど、わんこも増えてきましたよ猫(笑)



xgwC8ZJG.jpg



「またパピしゃんでしゅよ」



5QJjgXSN.jpg



今日はパピヨンちゃんにいっぱい会えるね揺れるハート

もう5匹めだよ顔(笑)



oKCfRGMI.jpg



I2IcyuTX.jpg



「苺ちゃんはご挨拶できるのに、

 りりたんはビビリさんだっちゃね〜」



黒ハートアタックされるの嫌いなんだもん仕方ないよね顔(汗)

でもみんな楽しそうるんるん



R_NoiLvE.jpg



おや?カメさんは何処行った??



4acCBwQ3.jpg



「あちゅいんでしゅよ。

 日陰がいいんでしゅ。」




やっとさっきのパピちゃんに慣れたのね犬(笑)

でもこのパピちゃん、まだ9ヶ月で6`あるそうです目

今日は苺位の大きさのパピがいっぱいで嬉しいわ〜顔(メロメロ)

だって、デカパピなのが普通に見えるんだもん四葉


またまた明日に続きますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ぱぴろん at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

水元公園はあちゅかった!

やっとGWが終わりましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりにパソコン触ってます!



5日まで天気も曇り雨だったので、子供達はだらだら〜

(当然わたくしも顔(ペロッ)

やっと昨日晴れたので、お弁当持って水元公園にGOダッシュ(走り出すさま)

随分前に行ったきりだったけど、その後ドッグランが出来たそうなので

ちょいと偵察に顔(イヒヒ)車(セダン)で30〜40分位だし)



lEvFgWyv.jpg



「大勢のわんこの鳴き声が聞こえるっちゃ」


本当に犬(笑)も人もいっぱいいるねぇ。早めに来て正解exclamation

そのうち駐車場に入れなくなっちゃうよこれ。

子供達はパパに任せて、早速ランに入場犬(足)



8JJOM0o8.jpg



いきなりフリーエリアに入れちゃったけどリリたん大丈夫かなぁ



S1vwLSO9.jpg



まだ午前中なのに晴れあついあせあせ(飛び散る汗)

犬(泣)達みんなベロでちゃってるわ顔(笑)



xY8pjCra.jpg



a72TXceT.jpg



piAArhfA.jpg



ご挨拶したり、おちりかいだり、種類のわからない犬(怒)もいるのるんるん

あら パピヨンちゃんだよ黒ハート



vS1YD0L0.jpg



LImdJ_TD.jpg



f_mAaSfj.jpg



cGIobwZ7.jpg



bPxNUT9J.jpg



「きゃ!誰でしゅか?やめてくだしゃい」


出てきたドコモポイントリリア!ガルってるわ如何しましょうこの子たらーっ(汗)



OHVDKMzP.jpg



逃げてる逃げてる顔(イヒヒ)



M_8VLTd2.jpg



JIvJKxds.jpg


「こっちのわんしゃんも怖いでしゅ〜〜」


りりたんオバタンなのに何故かいつもモテモテハートたち(複数ハート)

ノロノロカメだから捕まえやすいのね〜ふらふら


よーし、明日(多分)も続きを書くぞ手(グー)
ニックネーム ぱぴろん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

♪コートでは〜♪

テニス奥のテニスコートはこんな感じですテニス

桜春休みの写真なので、桜満開ですね〜

なんて季節感ない記事なんでしよう顔(ペロッ)



E3LToUyZ.jpg


2面ありますよぉグッド(上向き矢印)


AiDwGa9T.jpg


おっと!


lTYLxyOj.jpg


あらよっと!

なんちゃてテニスですが、結構遊べまするんるん

犬(笑)はもちろんお散歩中exclamation


LRA6QIiO.jpg


他の犬(怒)が居なかったので、我が物顔ですよ犬(足)


dJZ8LJeI.jpg


「もぐもぐしましゅよ」

カメさんここでもヤギに変身ー(長音記号1)


ha5GOeSl.jpg


いっちどうしたん?


ZmH3RekU.jpg


カメのくせに逃げ足早っあせあせ(飛び散る汗)


m5NnsTnN.jpg


「脱走しっぱいでしゅ」


いつもはママから離れないのに、広場に来ると何故逃げるふらふら

本当はリリアの方が大物だからかしらん?




ニックネーム ぱぴろん at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

熱血とうちゃん!

足おねえが中学生になってから、親子でペースが掴めず、

無駄にバタバタする日々が続いておりますダッシュ(走り出すさま)

なかなかパソコンする余裕がないのは、わたくしがのろまなカメさんだから・・あせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなで、今日も手抜きでごペンなさいバッド(下向き矢印)




はやっちに指導の手を緩めないパパ目

しかしいっちは見ていたexclamation×2


1208788877.gif


ん?いっちその顔はなにかしらん?


L9aERkgh.jpg



「へんてこポーズだっちゃ!きゃは」


ぷぷぷ〜〜〜わーい(嬉しい顔)お間抜けポーズだわーい(嬉しい顔)

笑われてるとは露知らず、熱き指導は続いたのでしたー(長音記号2)ー(長音記号2)
ニックネーム ぱぴろん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

おじゃま苺っち!!

犬(笑)まだまだ動き足りない苺ちゃん犬(笑)

早速いいもの見つけちゃいましたわーい(嬉しい顔)


L78V4I5D.jpg


「あっ あれは!!!」


75iGS0OH.jpg


見つけちゃいましたかぁ〜顔(イヒヒ)


wVfjpxej.jpg


「こっち行ったちゃー!」


hsdpnR0D.jpg


野球GETexclamation×2こりゃもう放さないよ〜たらーっ(汗)


6nxPOiZE.jpg


「さよおなら〜〜〜〜〜」


これこれ折角の父子のふれ合いをじゃましないの犬(怒)


7DtCCPau.jpg


「キャッチボールは苺ちゃんが一番

 上手だちゃ!」



うんうん、その通りです野球もう返してあげて下さいふらふら


cohQHKi_.jpg


「とっても楽しいっちゃ。!るんるんるん


これで注射のお詫びはできたよね〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム ぱぴろん at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

広場は楽しいなっ♪

台風関東は凄い雨台風

んでも続きの記事だから晴れですの。ごペンなさいー(長音記号1)



少しカメさんの為にお散歩しようよねカメ


r9SaaPbj.jpg


わんちゃん2匹お散歩中だねかわいい


0SC45AP2.jpg


O_60r72h.jpg


あらあら犬(笑)団子になっちゃてるわわーい(嬉しい顔)


4vt8DlzI.jpg


「苺ちゃんですけど何か?

 って言ってあげたっちゃ」



うそうそ。しつこくクンクンしてただけじゃないの顔(イヒヒ)


g6n73MgJ.jpg


「りりたん、おちり嗅がれて

 悪魔になってあげたでしゅ」



うぬexclamationたしかにフー、ガルルって言ってましたたらーっ(汗)


それでは次回、苺ちゃんの爆走をお送りしま〜す猫(笑)
ニックネーム ぱぴろん at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

フェス後は上谷沼運動広場へGOGO!

注射もあっという間に終わり、遊びに行くことにかわいい


vl81Dua0.jpg



Ku7OhvxX.jpg


奥の方には、自由に使えるテニスコート(土だけど)も

あります。


11GaLJxV.jpg


eLqWr1PI.jpg


お顔に水滴いっぱいついてるよ猫(笑)


1aHgNNNq.jpg


カメさんはヤギに変身中四葉



uAszEuJm.jpg


「さあママ、苺ちゃんと遊ぶだっちゃ!!」


凄まじいスピードでリードに食らいつくもじゃ子目



43gRsSTe.jpg


pBBzmVxs.jpg


8YEaJAMR.jpg


「目がいっちゃてましゅよ・・怖いでしゅ」


t_Yu800t.jpg


YZuwV6yP.jpg


「もっともっと暴れるっちゃよ!」


顔(汗)そうだよねぇ、これ位じゃまだまだ足りないよねたらーっ(汗)


いっちの暴走は続いてゆくのであった〜〜猫(足)
ニックネーム ぱぴろん at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

お注射フェスティバルってなんだっちゃ?

晴れ爽やかな土曜日晴れ良い天気るんるん

今日は車(セダン)でお出しますよぉ黒ハート


ez5XxC0e.jpg


「わ〜い、お散歩行くっちゃねexclamation


うふふー(長音記号1)嬉しそうだね!

オンボロ車に4人と2犬(笑)

超満員でいざ出発ダッシュ(走り出すさま)
       
           :
           :
           :
           :
           :


着いたところはさいたま市役所駐車場ビル


KsknzwY7.jpg


わ〜色んな犬(笑)がいっぱいいるねぇexclamation×2


e7cHy8E0.jpg


「わんわんフェスティバルでしゅか?」


うぬ猫(笑)ある意味フェスティバルですよんるんるん

いっちなど、前の柴ちゃんのおちりに興味津々!

これこれ、小刻みに震えてるから止めなさい。

さ〜〜〜〜て

いよいよ君達のエントリーだよドコモポイントフフフドコモ提供

「はい頭抑えて下さい。」

白装束の謎の人物が、何かを取り出しいきなり注射


qmdPEWzh.jpg


「ぎゃいんぎゃいんぎゃいんぎゃいん∞」


いっちは毎年大騒ぎではずかしいあせあせ(飛び散る汗)

しかも終了してもこの騒ぎっぷりたらーっ(汗)たらーっ(汗)


tcWEMCdx.jpg


「りりたんはビクっとしただけでしゅよ

 苺たんは大げさでしゅね」



他の犬(泣)に恐怖心を与えるからパパがずっと撫でてましたわーい(嬉しい顔)

もうお気付きかとは思いますが、犬(笑)お注射フェス それは



狂犬病の注射でしたー(長音記号2)ー(長音記号2)



あっ、最初から分かってましたよねぇ〜うふふかわいい

この後はもちろん遊びに連れて行きましたー(長音記号2)ー(長音記号2)

続きは次回持ち越し〜手(チョキ)


たらーっ(汗)おいおい毎回このパターンだなたらーっ(汗)








ニックネーム ぱぴろん at 09:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

わたし天国☆きみ達地獄

昨日は脱線新幹線しましたが、続きにもどります猫(笑)

タップリ遊んだ2犬(笑)とわたくし達桜

疲れた体を癒すのは、そういい気分(温泉)



と言う訳で(2犬(笑)はもともと予約してたケド顔(イヒヒ)

ってどんな訳?

爪切り・肛門絞り・足裏カットをしてもらいにGOダッシュ(走り出すさま)

これがまた死ぬほど大大大嫌いどんっ(衝撃)

まずはガウリンガー苺からエントリーー(長音記号1)

X9cmU8DA.jpg

毎回死にそうな位きゅいんきゅいんと大騒ぎふらふら

oWSLIwF8.jpg

お店の人も

「また来たよ。大騒ぎで暴れる犬(泣)

と思ってらっしゃるんだろうなぁたらーっ(汗)すみません顔(え〜ん)

続いてカメさんのエントリー

JPGm_IF8.jpg

ガタガタ震えてかわいそすぎる顔(なに〜)

VnPhna4W.jpg

抵抗してるものの、まったく効いてないヨォわーい(嬉しい顔)

犬(泣)を受取ると、もわ〜〜んとおちりが臭いのよねバッド(下向き矢印)

かなりのダメージを受けた2犬(泣)を残し、

わたくし達はパラダイスリゾートダッシュ(走り出すさま)

uLwHNAw2.jpg

大宮にあるいい気分(温泉)

ここは千と千尋の神隠しみたいでスキハートたち(複数ハート)

2階の回りに休憩所やおふろがあります。

1階はお食事処レストラン

VZLE1m60.jpg

真ん中に足湯があって、なんだか楽しいのるんるん

¥1000でちょいと高いけど、釜じいとか顔無しとかが

いそうで、おススメですよ揺れるハート







ニックネーム ぱぴろん at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする