2008年04月04日

ちょいと脱線記事・金魚つりぼりはねぇ〜♪

魚わたくしも初めてここに来たとき目ビックリ

釣り堀に本当によくいるあの赤い魚がいっぱいexclamation×2

子供用の竿もあって、釣ったら2匹までは持って帰れるの晴れ

何年か前に一度やったきりだけど、ぽかぽか陽気でのんびり

楽しみました〜犬(笑)

そしたら何故かわたくしだけ魚2匹ヒットexclamation×2

はやっちのうるうる目に負けてテイクアウト決定ふらふら

最初はこの程度の大きさだったのに〜

B3y_gJ2h.jpg

2〜3年も経つとほら、この通りるんるん

bNHnzWdX.jpg

携帯よりでっかいたらーっ(汗)

CClnBRvK.jpg

15年位生きるらしいあせあせ(飛び散る汗)

どこまで大きくなるのかしら・・・・・

3XHF1qhZ.jpg

食べれなくもないかもー(長音記号2)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

犬(怒)の試練はまた明日〜〜Hello

ニックネーム ぱぴろん at 19:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

花見だったわ〜彩湖

まだまだ続くんですよぉわーい(嬉しい顔)

ここには彩湖(人工)という池もあります。

埼玉→彩の国

と県では表現していますが、ださいたまです顔(イヒヒ)

sprUjf0C.jpg

「金魚魚釣堀もあるっちゃよ」

家の金魚はココでママが釣りました犬(笑)

evbmdEiR.jpg

「BBQ広場もあるでしゅ」

トイレもペーパーもあるし、本当によく利用してますハートたち(複数ハート)

おや?ぽつぽつ雨降ってきちゃったねあせあせ(飛び散る汗)

せっかくだから桜カメラでも

wCbWSP_H.jpg

WkH9G58v.jpg

たっぷり遊んだパパ&子供達はバテ気味だし、帰宅しますかね車(セダン)

しかし、2犬(笑)にはこの後恐ろしい事が待ち受けている

のであった顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム ぱぴろん at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

花咲く〜グリーンパーク

桜昨日の続き〜

益々野球に熱中する父子目

犬(怒)のお相手はママとなしゃん

おや、ちびっ子遊具があるねぇひらめき

IiHb6iwq.jpg

乗れる?乗れた!

R_vS7sy1.jpg

「白馬?の騎士だっちゃよ」

やはり王子さま(♂)でしたかexclamation&question

では姫もどうぞハートたち(複数ハート)

7tdahFUf.jpg

「お馬しゃんのお顔がこわいでしゅ」

うぬ!確かに顔(イヒヒ)

saxlp6cS.jpg

「やっぱりお散歩が一番だっちゃね」

私はダンゴが食べたいなぁキスマーク

それにしても曇り寒いあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ぱぴろん at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

花冷え〜道満グリーンパーク

曇り日曜日はお花見に行きました〜目

と言っても、遊ぶ所に桜があると良いなあ程度

だったので、よく行く道満グリーンパークへダッシュ(走り出すさま)


hEWqpfAo.jpg


今にも雨が降りそうで、寒かった〜バッド(下向き矢印)

お昼過ぎだったのでお腹を満たすのが先決!


h4RhUEmc.jpg


暖かいお茶持ってくればよかった猫(泣)

寒さに弱いカメがガタガタ震えるので、いっちの洋服とチェンジー(長音記号2)

8avxAi_3.jpg

「ぱつぱつでボタンしまらないっちゃよ」

それ、いっちが着てたんですけどたらーっ(汗)成長しすぎでは・・

TM9kBj9m.jpg

「でかでかなんでしゅけど」

でも暖かそうよいい気分(温泉)

さあ、全員体を動かしましょう手(グー)

59Qt0H6c.jpg

「うぉぉぉぉぉぉぉぉ〜 ボールぅぅぅぅぅ」

ujpsHf1X.jpg

wA9v0XXB.jpg

いっちがジャマとクレームが顔(え〜ん)

INwlBiVy.jpg

「寒いんでしゅけど・・抱っこしてくだたい」

カメだるまさんは動きなしふらふら対照的あせあせ(飛び散る汗)

この日、一番の功労賞は2人相手にしていたパパなのでした王冠

まだまだ続くー(長音記号2)ー(長音記号2)
ニックネーム ぱぴろん at 15:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

飛べ!いちごっち!!

かわいい昨日の続き〜かわいい

我が家のカメラは7〜8年位前に¥3万円位で

購入したコンパクトなタイプカメラ

当然ズームも悪く、連写もできませんたらーっ(汗)

動く被写体はめっちゃ撮れない顔(なに〜)

そうなるともう、ひたすら撮りまくり、

運よく写った物だけ採用黒ハート多数の不採用者がでますあせあせ(飛び散る汗)

あぁ いいカメラ欲しいー(長音記号1)ー(長音記号1)


mDYJCG_n.jpg

野に放たれると野生にもどるモジャ子犬(怒)

0QltWL3_.jpg

逃げるexclamation逃げるexclamation

_YsnGEEj.jpg

「苺たんはどこでしゅかね」

XLWctZCw.jpg

すごいよexclamation×2保護色だよexclamation×2野生の生き物だよ顔(イヒヒ)

YhAn0sEl.jpg&#

「や〜い 捕まえてごらんだっちゃるんるん

お山の大将気取りだわむかっ(怒り)

待ちなさ〜〜〜いちっ(怒った顔)

nifEDScF.jpg

スーパーダシュで逃げるアスリート犬(笑)

こりゃ空飛べる日飛行機も近いねひらめき

・・・って exclamation×2

飛んでるじゃ〜ん飛行機

EOUDYi50.jpg

嗚呼あせあせ(飛び散る汗)ピントが合っていればGoodなのにダッシュ(走り出すさま)

icL9gE_E.jpg

「今日苺ちゃんは、飛行機に進化

 しただっちゃグッド(上向き矢印) てへるんるん




やっぱり高価なカメラが欲しいママなのでしたふらふら


ニックネーム ぱぴろん at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

走れ!りりたん! 

家の横にGoodな空き地がありますかわいい

将来は道路になるんだけど、今は犬(笑)と子供の遊び場

になっております(勝手にだけどるんるん

今日は空き地ランしようぜ顔(ぷんっ)

wl0_AsWt.jpg

wuKQWsJh.jpg

待てだよ、待て待て。

KijTPJT7.jpg

1g2YzzpQ.jpg

「ママまってくだしゃ〜いあせあせ(飛び散る汗)

DJbbkgQT.jpg

おお目りりたんダッシュしてるexclamation

しかも結構楽しそうるんるん

b6DtxvkH.jpg

ベロでちゃってるよわーい(嬉しい顔)

りりたんカメのろのろカメ返上だねぴかぴか(新しい)

qNPLhXlK.jpg

「りりたん、疲れたでしゅ。

抱っこしてくだたい。」


えぇ〜 もうなのドコモポイント

まあ、頑張った方だから許可しましょうぴかぴか(新しい)

NqZudUEY.jpg

「おねえたん、ありがとでしゅ」



そしていっちに続くのであった猫(笑)


ニックネーム ぱぴろん at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ドッグらん☆2

目続きでするんるん

犬(笑)ランを堪能してるいっちと今回2回目のりりたん
対象てきな2わんだわホネ

 
あら? 連結してきたわーい(嬉しい顔)

Zcpet9rW.jpg

電車リリたん先頭車両新幹線

OKGDaxCw.jpg

そして対には

2JZqHSiv.jpg

顔(笑)かわええ〜ハートたち(複数ハート)
しかし、このあと茶ぽめ君の激しい揺れるハートアタックに
「ガル〜」とドコモポイントリリアがでちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

qOQvNry2.jpg

「わたくしの魅力に気がつかないのかしら・・」

いえいえ苺の逃げ足が速いからですよダッシュ(走り出すさま)
りりたんノロノロですからカメ

それにしてもピンクファーを着たピンシャーちゃんが
ガタガタしてたのが可哀そうだったわ犬(泣)

NFFk6sFV.jpg

苺みたいなモジャ子は元気でいいねぇ晴れ
ホントは服いらないのかも〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ぱぴろん at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ドッグランらんらん☆ 

顔(イヒヒ)日曜の夕方、よく利用する犬(笑)ランへGOダッシュ(走り出すさま)

場所はさいたま市の大間木公園

GPwt2wpj.jpg

規模は小さいけど、無料exclamation近いexclamation混んでないexclamation

ので我が家にはGood

エリアは、小型犬と大型犬(フリー)のふたつ。

最初の頃は小型犬エリアだったけど、

今じゃフリーエリア行き〜犬(笑)

iVpdnwxD.jpg

早速いちごらんらんらんグッド(上向き矢印)

y5rDTARO.jpg

「わたくしを捕まえてごらんなさい」

いっち最初は興奮してるんだよね〜
?りりたんどうしたかな?

T5IFGBxE.jpg

チェックされてるけど気がついてないわ(笑)

7ZLImsdN.jpg

「わたくしの方が若くてよ」

q15qgmM6.jpg

「そっちはオバタンですのに・・・」

熟女の方が、魅力的なのかしらん?
かわいい黒ハート黒ぽめちゃんだわぴかぴか(新しい)

LNwiZz6a.jpg

「ここには誰もいましぇんよ。

わたち犬ではありましぇんのよ」


ふらふら完全に存在を消したいらしたらーっ(汗)
りりたん、積極的な子にがてだもんねあせあせ(飛び散る汗)


続きはまた明日に〜Hello
















ニックネーム ぱぴろん at 15:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ご近所おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする