2008年06月15日

今日のお土産はえびふりゃのお菓子☆

晴れ暑い〜〜〜〜 梅雨はどこいったのかしら?

さてさて、パパが名古屋での仕事から帰ってきました新幹線

今回のお土産(お子達が楽しみにしてるの犬(笑))はコレでしたヨ手(チョキ)


まず、なしゃんリクエストの



JA64m_pt.jpg



ういろう君猫(笑)(ういろって言うのが正しいのかしら?)

ピンクは桜、緑は栗抹茶、白はプレーン?

私は苦手なので(ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗))なしゃんがバクバク食べました顔(イヒヒ)


はやっちにはコレエサ



29AQ5DlS.jpg


えびふりゃ



え? なんか違うって・・

そうですコレは



GyZRVCTF.jpg



お菓子なんで〜す顔(笑)

「なごや菓工房」というところのおもしろお菓子で、

シュークリーム?ですのるんるん

前回はカメラ撮るの忘れちゃったけど、みそかつでした〜

お子様にはうけてますよわーい(嬉しい顔)

お味はよくあるお土産品的なかんじかしら



YeaANDif.jpg


こんな時だけ並んでもダメ〜ダッシュ(走り出すさま)

あげましぇんよん 今回はドコモポイント







ニックネーム ぱぴろん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

釣りのみやげは汗ドリンク!

眼鏡パパの趣味は釣りです(主にブラックバス魚

釣りの為なら夜通しで、秋田などにも行きます車(セダン)

海釣りの時もあります船(酔い止めくすり飲んででも行っちゃ

います。すごいねぇ〜がく〜(落胆した顔)

土曜の夜、帰宅後すぐ野尻湖行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

家族サービスしない後ろめたさから、お土産買ってくるんですわーい(嬉しい顔)

パパの釣りはストレス発散でもあるので、私は文句など言わずに

笑顔でお見送りしてるのになぁ〜 一応猫(怒)

んで、今回はこれでしたexclamation


tAuzfoMe.jpg


正解は毎度お馴染みですが、お子様大好きな


P3o6Lqzw.jpg


そして初お目見え


NoR4itFL.jpg


美味しくいただきましたるんるん

さらにカバンから取り出してきたのが


Tdzfeoca.jpg


サービスエリア限定販売のこれたらーっ(汗)

ジュースだと解っていても汗って。。。どうよねぇ。。。

お子様にはうけてましたけど、だれの汗なんじゃろかいな〜顔(汗)


3vU2WcAk.jpg


本当かい? んじゃらひとつ集めて売ってみよっかグッド(上向き矢印)

って犬(怒)は汗かかないじゃないか〜〜〜いちっ(怒った顔)




ニックネーム ぱぴろん at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

しだれ柳〜

がく〜(落胆した顔)大変ですあせあせ(飛び散る汗)
おねえがノロウイルスで休んでるのに、
坊ちゃんが普通の風邪で学校やすみました注射


我が家の先住犬 
出会ったときは??くまかと思っちゃいました顔(ペロッ)

GKwtoIQT.jpg

色も全身茶黒だし(おなかだけ白)
??パピヨン??疑問符いっぱいクマ

zevvEtzC.jpg

くまかムクか名前を悩んだほど顔(イヒヒ)

_f2kHbwz.jpg


成長とともに毛も伸びてやっとパピらしい姿になりましたかわいい

今じゃもじゃ子とも呼ばれ

GKwtoIQT.jpg

ついに出来上がりexclamation×2

UqbbCUSB.jpg

「おけちばかり撮らないでちょうだい」

kLdhf35V.jpg

今回はいいのですよ〜わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム ぱぴろん at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする