2008年06月21日

セクシー苺っち☆

犬(笑)今晩は、苺ちゃんだちゃよかわいい



nUzExRiT.jpg



普段は男の子によく間違えられられるけど、

大人の女性の魅力も持ってるところを、こっそりお見せするっちゃ揺れるハート



NBCZr87R.jpg



パパやママのお腹に乗って、かわいらしさをアピールしたり



ycw7Qmoy.jpg



ベッドに横たわって、セクシーポーズを決めるっちゃキスマーク



60e6l1ga.jpg



撫でてちょうだいポーズにはみんなメロメロだっちゃ黒ハート



2nlCeJrn.jpg


こんなに色っぽいのに、どうして男子に間違われるのかしら?

やっぱり、でかくてガウルからかしら?

チョロチョロ落ち着きなく動きまわってるからかしら?

こんな苺ちゃんをお嫁さんにしてくれるワンコ大募集だっちゃハートたち(複数ハート)





ちっ(怒った顔)もじゃ子はニューハーフだから無理だってばexclamation×2exclamation×2

ニックネーム ぱぴろん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 苺ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

萌える!ぽて鼻

晴れお暑うございます晴れ

昨日までの寒さは何処行ったんでしょうかしら?

お陰で?なしゃんが体調不良で休んでおりますもうやだ〜(悲しい顔)

17日土曜日は中学での初体育祭なのに大丈夫かしらバッド(下向き矢印)



前回リリアの萌え萌えポーズ黒ハートを大公開してみましたので

今回は萌え萌えシリーズ第2弾 苺の場合でお送りしますかわいい


お散歩大好き苺は、私が着替えたりぱたぱた動きだすとテンショングッド(上向き矢印)

が、まだ行かないと解ると じ〜〜〜〜っ と廊下で待機(見張り?)

を始めます犬(怒)



3I6y7dzN.jpg



逆さ富士ならぬ逆さ苺の出来上がり〜

そのうちに気が抜けてくるとぽってりしてきますよぉ顔(笑)



HRT48mi0.jpg


あなたは段々眠くな〜〜〜る


1GFUPcAW.jpg


眠くな〜〜〜る


i8GuY0vq.jpg


やった!寝た寝た!ぽて鼻完成顔(笑)

このぽってりさに萌え萌えなんですハートたち(複数ハート)

自己満足な話でホントすみませんあせあせ(飛び散る汗)


でも、ガウリンガーでかぱぴ苺にもかわええ〜所はあるのでした顔(イヒヒ)
ニックネーム ぱぴろん at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 苺ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ママ噛まれる!

むかっ(怒り)ひさびさママは激怒しましたむかっ(怒り)

苺ちゃんはガウリンガー犬(怒)

性格が極端なんですたらーっ(汗)

甘えるときはす〜りす〜りハートたち(複数ハート)してますが、

嫌な事はとことん抵抗爆弾ガウリまくりですふらふら



さあて、お散歩行こうかなぁ〜

いっち起こそう!

DJdSfB8h.jpg

お散歩だよ!ほら!

といっちのおけちをぐいっとしたら

「なにすんじゃいどんっ(衝撃)

がぶり

k5WgDwu9.jpg

いったーーーーいっexclamation×2

久しぶりやられたパンチ

どうやら無理矢理お洋服を着せられると思ったらしく、

(着脱失敗によっり痛い思いを何度かしたため、
 トラウマとなり洋服は大嫌いに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかもハウスから強引に出されそうになったので

かなり動揺したらしい失恋

が、ママの怒りは怖かった手(グー)

O7Xtakm5.jpg

目も合わせないのよこの子

2GNNc0vQ.jpg

対にはソファーの裏に避難してました・・

犬歯って鋭いから結構傷が深い。

バンドエイドでぐるぐる巻きにしながら

一人ぷんぷんしていたママでしたちっ(怒った顔)




ニックネーム ぱぴろん at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 苺ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ニンニン!隠れ身の術ニン♪

わたくし忍者苺ちゃん犬(怒)

これから華麗なる隠れ身の術をお見せするっちゃダッシュ(走り出すさま)

Og6DS9c9.jpg


その一  ソファーに擬態するの術三日月

ottmmPvT.jpg

色が同じで、よくはやちゃんに座られちゃうっちゃちっ(怒った顔)



その二  カーペットに擬態するの術やや欠け月

SQDpHw6p.jpg

おねえの部屋も苺ちゃんのものだっちゃ。

bZybQXji.jpg

ほらもう どっちがダックスちゃんか見分けがつかないっちゃよ犬(笑)

2oNGL7Gv.jpg

苺ちゃんどこにいるか分からんっちゃるんるん

あ 踏んじゃダメーっちゃよモバQ


mhoMBtJE.jpg

まるわかりでしゅけど・・

りりたんも餅鏡餅になってましゅかわいい
ニックネーム ぱぴろん at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 苺ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

においフェチ♪

かわいい苺ちゃんは食いつきがいいわーい(嬉しい顔)

おもちゃでも何でも遊べるのウサギ

中でもペーパーの芯とコレはとくにGood


kT4Seen8.jpg


「まだかしら まだかしら」


iAqrJWT8.jpg


懸命にアピール中exclamation×2


J0XkDWLT.jpg


「ほれ ぽ〜〜〜ん!」


J0XkDWLT.jpg


何が楽しくて、そんなにクンクン?


yVNaGdky.jpg


「今日のはコクがないっちゃ」


えり好みするな〜パンチ

ちなみに帰宅したパパの物はもっと好き揺れるハート

やはりヘンタイかも犬(泣)
ニックネーム ぱぴろん at 12:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 苺ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

きゃらチェンジ☆

犬(笑)わたくし 苺リボン 

めでたく3歳になりましたのバースデー

もうオトナの仲間入りですのビール


そこでわたくし気が付きましたのひらめき

いつまでも女王様ではいけないのではと猫(泣)


XK5PT2pR.jpg


新しいわたくしにならなくては


B4zJi_Mw.jpg


もう立派なレディですもの


qDlJ2Txi.jpg


話方も改めなくては


CEXlh2Vw.jpg


どんな感じがいいかしら


9rlPMhwL.jpg


う〜〜〜〜〜ん

決めましたわexclamation×2


Tt3RJ32H.jpg


「新生 いちごちゃん ヨロシクっちゃるんるん



ふらふらこどもに逆戻りですけどたらーっ(汗)
ニックネーム ぱぴろん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 苺ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

爆走☆いちごっち!!

雪またまた降りました〜雪

でも晴れぽかぽかだったから
はりきってお散歩GOダッシュ(走り出すさま)


みょ〜にハイテンションになる苺グッド(上向き矢印)


qKr_kuH6.jpg


「行くわよ 宜しくて?」


おうexclamation行ってきなさい犬(笑)


oppYQGYj.jpg


「おりゃおりゃおりゃ〜〜〜」


 アンド



nmVQqnQK.jpg


もじゃ子の乱れ髪ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


pCXkfYvN.jpg



7qwoTen0.jpg


「ひゃほ〜〜exclamation×2  
たのしいですわ〜〜かわいい



すんごく楽しそうで、ママも嬉しいよぉ顔(笑)揺れるハート


wA42HUzX.jpg


「わたくし今日は大満足ですわん黒ハート



でも腹から下がドロドロなので、この後洗われますケド顔(イヒヒ)
ニックネーム ぱぴろん at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 苺ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする